昨日のラウンド含め  2週間で4ラウンド予定あったり、書きたい記事がたくさんあったりと困ってるさとみです(笑)

ゆっくり←ここ大事w
1つずつ更新していきますのでお付き合い頂けると嬉しいですえーラブラブ







さて、まずは昨日は初めましてのマウエーさんとのラウンドでしたイルカ


マウエーさんと言えばお得意のw自撮りに参加してみましたよニコニコ一応緊張な2人の距離感があるねキョロキョロ

マウエーさんはアプリで加工までしてくれました(笑)





あれですね?初めて会うのにブログを読んでるからか?初めてな気がしませんてやつニヤリ



マウエーさんは本当に気さくな方で、気を遣ってくれたり写真もたくさん撮ってくれたりと楽しかったですニコニコ

私は失礼ながらも20歳近くも歳上なマウエーさんに気を遣ったのはたった1回だけびっくりホントスミマセンチュー


「車のシート好きに倒してくださいね」と言われたけどレバーみたいのがたくさんありすぎてどれか分からずシートを倒せなかったことくらい(´゚ω゚):;*.ブッ

マウエーさん!!こんな私でよければまたラウンドお願いします(笑)




クリッククリックマウエーさんから見た私とのラウンドの感想記事
リンク貼っておきますニコニコ










メンバーは私、いけさん、ミコさんピンクハート
の、中に入ってもらったマウエーさんおねがい
マウエーさんからはめっちゃアウェイですアセアセ

緊張しますよねー?そのせいか?マウエーさん朝いけさん、ミコさんと合流するのに停めたパーキングでまさかのメガネを紛失びっくりびっくりびっくり

探したけど見つからずメガネなくてもいけますってガーンガーンガーン

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ... メガネないと見えませんよね!?



そんなハプニングから始まったマウエーさんグラサン






昨日行ったクリッククリック栃木ヶ丘ゴルフクラブ

は噂通りの本当にいいコースラブ
インターからも激近照れフェアウェイ広いし、サービス、接客対応が最高ですチュー


この時期栃木県なのにグリーンが全く凍ってないんですキラキラ色々あの手この手をされてるんですね拍手ここはリピ決定です星








で、で、で

私のラウンド内容はというと……ショボーン
3歩進んで2歩下がるです


今、グリップの握り方もスイングも改善中なので練習してますが練習すると3歩進むのにラウンドすると2歩下がるですショボーンショボーンショボーン

でもね、あと1歩残ってる部分で良くも悪くも苦戦中ですチュー


ラウンド前の練習ではひどすぎてマウエーさんに苦笑されつつアドバイス貰うくらいゲロー




スコアは

前半53(21)  後半54(16)


トータル107(37)





ラウンド中はいけさんに画期的な右に向かない方法を教えてもらったのーーおねがい

いつも打つ前にボールに書いた線を合わせてますが、それでも右に向く私ショボーン

今回は目印と左の肩を合わせる方法を教わりましたラブこれ( ・∀・) イイネ!




そして、生活してる中でもそうなんですが私左足重心なんです口笛

いけさんからスクワットしてても右足弱くない?って指摘され、まさにその通り!!

なので右足への重心意識をするようにしました爆笑
で、みやおすすむみたいに右からボールを覗き込む打法www(´゚ω゚):;*.ブッ


真っ直ぐ立って右足重心 そしてみやおすすむな角度にしたら


どーしよチュー真っ直ぐにしか飛ばないんですけどwww





まぁ、スコアにも出てるように毎回その様には打ててない為、ラウンド後に練習に行ったのでしたもぐもぐ





その練習成果がものすごくよくって!!!!!!


動画に撮ったので明日の記事にでも載せますねお願い初めてのスイング感覚が打てた練習だしたー