先月、ゴルフ場からご招待頂き行こうとしたらまさかの大雪でクローズガーン

1ヶ月ずらして行くことにしました爆笑



どんなゴルフ場かなー?ってGORAの口コミを見てたら、いつもブログにイイねを押してくださってるテリー335さんの口コミを発見ウインク

参考にさせて戴きますクリッククリック詳しくはこちら





そして私には珍しく水曜日のラウンドなんですニコニコ

そこで水曜日と言えばこの方  マウエーさん星





マウエーさんには

「 ヾ(・∀・`o)ネェネェ  私のあっしーに 水曜日ラウンド行きませんか?
と聞いたら快くオーケー(*´∀`)ノ



というわけで、お初のブロガー マウエーさんとのラウンドですおねがい

あとのお2人は先月一緒にラウンド行く予定だったいけさん&みこさん口笛




私がいけさん&みこさんとラウンドするとスコアがよいんですお願い

理由はただ1つキラキラ

2人がコースマネジメントしてくれるから(*´艸`*)ウシシルンルン


今年3ラウンド目はどんなラウンドになるかなおねがい





そして私……みなさんのコメントを参考に(クリックこの炎上した記事のね)浮気せずいつもの美容室に行ったんです


そして数年ぶりに髪の毛を茶色から黒にしたんですショボーン

に、似合わないチ───(´-ω-`)───ン

しかも、なぜか前髪ぱっつんになったしガーン

もう2度と黒髪にするもんかー!!と勉強になりましたとさショボーン

でも、艶サラになったけどね!コケシみたい(´゚ω゚):;*.ブッ