ぁぃ(。・Д・。)ノ  ここで問題です


必需品、必需品、必需品と3回言ってみてください口笛


言えましたかー??


ちぇっチュー言えちゃった人はつまらないので次に


老若男女、老若男女、老若男女って3回言ってみてください(๑˘・з・˘)ブ-


朝から?すみませんm(_ _)m
(書いてるのは夜中2時だけどみなさん読むのは朝かな?と)





私の必需品はこれ

セルフスタンドバッグ照れ

9I 56 52 P パターが入ってます

てゆうか、最近9Iは無くてもいいんじゃ?と思ってますが(笑)





去年からアイアンがスチールシャフトのスチ子さんになり重くてね( -ω- `)フッ

数本持ち歩くのが疲れるのでセルフスタンドバッグを使い始めましたルンルンキラキラ

グリーンまわりで大活躍照れ






何よりもこのセルフスタンドバッグを使い始めて感動したのは雨の日でもグリップが濡れないのびっくり

雨女の私的には雨の日ラウンドが多く、色々と苦労してたからヾ(・ω・`)ネェ




だけど次回のラウンドの為にキャディバック郵送したので、セルフスタンドバッグちゃんはお留守番なのでしたショボーン



グリーンまわりでアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタする予感アセアセ