去年ドライバーを2回変えましたキョロキョロ


その際に言われたことは「今から変えてくドライバーは練習しないと扱えないからね」と
(*・ε・*)ムー




今までは縦ぶり、手打ちな私でもシャフトが勝手にしなってくれたので、それはそれは楽チンに飛んでくれました口笛



でも、昨年秋にドライバーを変えてから縦ぶり、手打ちじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリタラー



てなわけで、スイング改造中ですショボーン



5日にラウンドした後に往復5時間運転してくれた師匠つーさんを引っ張り練習へプンプン

ほーーーんとに烏山城でのラウンドが悔しかったんです
ゴルフの仕方ほんとに忘れちゃったんだもんえーん








その際にグリップの修正を言い渡されましたびっくり

「そろそろ、そのう〇こ握りやめたら?」って

( ̄▽ ̄;)!!え!?なんですって??



とりあえずこんな感じに修正ですガーン




で、違和感バリバリな中打ってみたショボーン


そしたらね、なんとなく縦ぶりができなくなりましたびっくりびっくりびっくり





そしてね、初めて!初めて!初めて師匠が私にまともにスイングチェックして教えてくれましたΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

もっと早くこの線引くアプリでスイングチェックして教えてくれよぉびっくり








まだ顔が少し後ろ向いてるけど

なんとなーくグリップの握り方変えたら






横ぶってる??





今まで師匠つーさんは私が打ってるのを見ても携帯でポコパンしてるか、アンガールズ田中みたいに
「なんでできないの」((ヽ(;´Д`)ノ))ってしてるだけでしたが、今回真面目に教わってなんか掴めそうな気がしてきました!!






とりあえず125球打ったけど、グリップの握り方変えて違和感の中、力んで打ってたら手が痛くなりましたショボーン


残り13球ってところで手に力が入らず軽く打ったらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか違和感なく打てるかもびっくり




これからはラウンド前にいる125球打ってからのがいいかな(´゚ω゚):;*.ブッ










じゃらんゴルフからこんなお得なクーポンが出ましたラブ

初回予約者は要チェックですクリッククリック詳しくはこちら