こないだお家を整理したらウッドティーがこんなにも出てきましたガーン


ウッドティー使わないのになぜか貯まるアセアセ
全部頂き物です流れ星





種類別に並べてみましたおねがい




①ピピに練習行ったら御年賀でもらったダンロップ

②ニューエラのワークキャップ買った時に付いてきたやつ

③ジュンクラでラウンドした時のやつ

④イーグルポイントでラウンドした時のやつ



並べてみると長さが全部違うんです(*´艸)(艸`*)ネーキラキラルンルン



イーグルポイントのは激長なんですけどタラー
これ、全部ロングティーなのかな??


そして、使わないウッドティーの処分に困ってるんですがどうしよっかなアセアセ

近々ラウンドご一緒する方でウッドティー使ってる人見かけたら聞いてみようかなチュー















1月31日までのスペシャルプライスだってラブ

こちらクリッククリック★★★