先週グリーンくんの結婚式の後、練習に行った話ウインク


結婚式の帰りの車内で、師匠つーさん&ゴル友なおちゃんさんとゴルフトークで盛り上がり……

寒いし練習行くの辞めようかなと思ってましたが練習に行くことへびっくり


練習着がない為、匠つーさんのシャカパン、ダウン、ニット帽を借り(師匠の着ぐるみをはがし)小一時間がんばりましたゴルフ

ドレスでやる訳にはいかないしねε- (´ー`*) フッ




普段年に5回位しか練習しない私が、(月)(土)と練習したから??
今年に入り5回目の練習だから??

なんか上手いんですけど私ラブラブラブ





※また当分練習に行けず忘れちゃうので、いまだけ言わせて(´゚ω゚):;*.ブッ




なんとなーく、振り遅れるイメージが湧くようになりました照れ





あとね、体重乗せるとこの意識を変えたのもいいのかもルンルン
正しい重心はこんな感じって知ったからね






私の計測した重心の位置はこれね






指なんて親指しか地面ついてないし
かかとに全体重乗ってるし
土踏まずなんて役目してないし
どうやって歩いてんだろ(´゚ω゚):;*.ブッ足



これだと腰にめっちゃ負担かかる(・ω・`*)ネー

ってことで重心の掛け方&骨盤の向きの意識を変えてみましたウインク
あ、土踏まずと足の甲のマッサージもチュー


そしたら体が回転しやすいわぁびっくりびっくりびっくり





来月は知らないうちに3ラウンド予定になっていたので、この意識わすれないようにしたいな口笛