何に出会えたかって??
出会えたのはこの子ラブ


クラフトホリックというキャラなのかな??

ティッシュケースです(笑)触り心地ヤバイラブラブラブ




10月にゴルコンした帰り道GOODさんの車で触って一目惚れ?したんですウインク

GOODさんちのはこれ↓


どこで買ったのか聞いたら忘れてしまったそうで諦めてました


その時のことをブログに書いたらラーさんも持ってるよと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ラーさんちのはこれ↓






名前教えてもらいAmazonで検索しましたおねがい


けど、可愛いのは売り切れえーん


が、しかしキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
千葉ニューのイオンで出会えました口笛



しかもね、たくさん種類があったの照れスリッパとか小物入れとか



ティッシュケースも豊富(笑)








この子実は抱き枕が人気なんですって照れ
連れて帰るの我慢したよ
うちにはジンべの抱き枕があるもんでお願い







一目惚れした相手との再会を諦めてたのに出会えると嬉しいですよね~( ̄∀ ̄)ラブラブ


自己満なブログなのでしたてへぺろ
怪力なのに可愛いもの好きですみません(´゚ω゚):;*.ブッ