昨日はゴリラカップという仲良しメンバー4組でコンペ♪




今回埼玉県にある 平成倶楽部 鉢型城コースでラウンドしてきましたおねがい

ここは日本型接待高級コースと書かれていただけあって、コース全体が日本庭園や城など豪華な作りです







こんな長い廊下と素敵な庭園がコースのあらゆるところにありましたびっくり




昨日は雨予報、そして雨女の私がいるのでみんな覚悟していたそうですが・・・・

なんと1滴も雨は降らずラウンドできたんです
みんなから雨女卒業だねって言われたよぉラブ






スタート時はくもりだったので少し肌寒かったので

中にユニクロの極暖+アドミラルの半袖ポロ+ルコックのあったか上着チュー

下は極暖のレギンスとレッグウォーマーでちょうど良かったんだけど
お昼頃は暑くてみんな上着脱いでた(笑)

















昨日のメンバーは 私 王子 ねぇさん シゲさん



メンズ2人は初めまして



王子はびっくりびっくり
ドライバー以外アイアンしかキャディバに入ってなかったの
0番アイアンからありましたびっくり

キレキレショットで3番アイアンでティーショットがとにかく飛ぶ
シゲさんのドライバーショットと同じ飛距離でシゲさんがヾ(゚д゚ll)ォィォィ突っ込んでました


ねぇさん
半年ぶりにご一緒♪会うたびに成長してるってほめてくれるのラブ照れ

ねぇさんは私にパターは念力だっていうこととww
さとみんは落とし所が分からないんだねって言って、考え方を教えてくれました
あ、あと6インチOKがどんな物なのかも教えてくれた

昨日はねぇさんがキャディーさんに質問してる内容を聞きながら、キャディさんに何聞いたらいいのか学んだりと勉強になったのですチュー



シゲさん
私3ホール目まではミスショットだらけで久々にバッタ殺しショットもでたんですが、4ホール目くらいからドライバーがいい感じに

「なんか昔やってました?」て聞かれたんですが。。。。初対面の方にも怪力だってばれたのでしょうかびっくり






では早速スコア

IN 45(15)  OUT 50(19)

トータル 95(34)



OUTがトリッキーなんですが、INは癒し系で助かりました照れ



そして私好きなグリーンわかった口笛
昨日は9.5FT 転がりがよいグリーンでアプローチの乗せた時にちゃんと止まってくれるグリーンでした
こういうのグリーンが好きみたいラブラブ




でね、スイングはやっぱり練習してないせいか安定性が全くないww
よくそれでスコアまとまったなて自分で思う(笑)



でも、あと5打は縮められたはずショボーン


なんでかというとパターがね・・・後半のOUTで3パット3回
これ全部短い距離で60㎝くらい?

これを外してダボアセアセ
しかもキャディーさんが真っすぐでって言ってたパットなのに

王子からアドレスはいいのにねぇと・・・




ん~ なんだろ?なんか打ち出せてないねえーん


INのショートホールはなんとニアピンGETですルンルン


なぁのぉにぃもやもや
このバーティーパットも外してまさかのパー

もったいないねぇ笑い泣き  

ねぇさんは黄色いボールの近くの白いボールで
そこからバーディーパットが入ってた

今度ねぇさんからパターの念力分けてもらうんだプンプン





昨日ちょ~~~~~~~気持ちよかった瞬間!!

最終ホール残り130ヤード強

6UTで思い切り打ってパーオンした時ラブ



1日の中で残念なショットたくさんあったけど、こういう気持ちいショットがでちゃうからゴルフってやめられないねチュー




この後都内組は22時まで2次会ww


たっぷり遊んだ1日なのでした




初めまして女子もいて、都内のご近所女子と仲良くなれたので平日ゴルフに行くメンバーが増えたの照れ

来年のゴルフも色々楽しみだ口笛