んと、こないだ加圧に行った時にゴルフでうまく捻転が出来ない相談をしました口笛


トレーナーさんは格闘技家でゴルフの経験がない人ですが、パンチも腕だけで打たずに捻転でパワーを拳に伝えて打つからと色々教えてもらいました(´・∀・`)ヘールンルン




で、で、で


私が苦手なのがこれ↓

重たいメディシンボールって言うの?を持って投げ回す筋トレをするやつ


その時にこの写真で言うと、左ひざ~太ももを壁にして、体幹に力を入れてぶれないようにボールを体の左右に投げる?回す?イメージなことをします(*゚ε゚*)プッ!!

動画とかじゃないと伝わらないね




この時にボールを投げ回す時にいつも腕でやっちゃうんだよ(・ω・`*)ネー


体幹ぶれるし、壁ないし、股関節から体が回せないチューチューチュー



で、で、で

さらには1回1回立ち上がるんですが右つま先で蹴りあげて立ち上がる力がないんですえーんえーん


私のひだりの脚力は強いのに右の(特につま先)は全く(ヾノ・∀・`)ナイナイ


スノボもグーフィーのがほんとはむいてるっぽい(o´Д)=зフゥ…



ゴルフもフィニッシュで右足くるりん苦手なのはそれのせいかなーチュー


というわけで、ゴルフの練習は行く暇がないので自宅でこれの練習をがんばろうと思いますおねがい








ポンパレからこんなのでたよで

マウスポチクリック栃の木カントリーがご飯付き半額