昨日は雨に降られることは全くなく、むしろ暑くなり11月なのに半袖、生足ラウンドしちゃいましたチュー




スタート前の7時には肌寒かったのに、ラウンド始めて陽が出てきたら暑くて(笑)

でも、コースはさすが?群馬県イチョウ紅葉紅葉きれいルンルン




コースはトーナメント開催したことあるコースで、キレイな整備と小難しいコースでヾ(・ω・`;))ノやられてきましたぁアセアセ







で、で、で
キャディバッグあけたら勝手にドライバーが変わっていた件びっくり

YAMAHA インプレスXって言うの?
10、5度だけど、こないだまで使ってたYAMAHAリミックス01の10、5度よりもボールが上がるし飛びましたニコニコ

(∩´∀`)∩ワーイ   リミックスを使いこなせていなかった私

今回の新しいドライバーとは相性よさげですチューラブラブ






昨日は私のゴルフはボロボロでしたショボーンショボーン

なんかね、ドライバーが手打ちにチュー
あんなに先週捻転の練習したのにえーん


そして、顎があがるので真っ直ぐ飛ばず罠にかかりまくり、グリーンに辿り着くまでに1~2打多い状況から抜け出せずチュー



そしてね、グリーンが大きいのにポテトチップスみたいにうねうねグリーンびっくり笑い泣きガーン


写真じゃ伝わりきれないのが残念です(#`з´)ブ-


ヾ(・ω・`)ネェネェ

平日ピン位置って知ってます??




平日ピン位置とは・・・

土日に難しいところにピン位置作ると混雑しちゃう。そして土日にみんなが踏んだ&穴あけたあたりの芝はお休みさせてあげる


と、いうことから平日のピン位置はエグイ所に穴があいてることが多いとかえーん


昨日も馬の背のこんもりしてる頂上とか、二段グリーンの境目とか、みんなパターで苦戦しましたガーン







さて、スコアですが

ゴールドティから晴れくもり5721yard


前半52(20)   後半54(18)



トータルサポート106(38)




後半のパット数は1パットか3パット以上しかないってキョロキョロ





スコアカードにコースガイドが書いてあるのがいいねウインク





昨日は顎があがり打ててない、アプローチミスが多々ショボーン
と、ミスショットが多く残念な内容になってしまいましたえーん


年内練習に行けるのは11月30日のみショボーン
なのに、次回から3ラウンドは緊張ラウンドなので不安がたくさんだチューチューチュー






おまけびっくり

このメンバーらと回るといつも下からのアングルで盗撮されますが、何歳になっても男って・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ