さて、前半60(21)も叩きましたが後半は??


お昼休憩の時にみんなで「グリーンがあまりにも分からなさすぎる(;^_^A    自分で見て思ったことは全く通用しない!キャディさんを信じようキラキラ」と、一致団結www


クリックそんな前半のラウンドレポはこちらをクリック








普段コースマネジメントは優しい同伴者の方々がしてくれるのですが、この日は自分頼りショボーン

だって、キャディさんに聞くにも、自分が何を知りたいかが分からないとダメでしょ?






まず絶対に避けたかったのは林アセアセ

入ったらサヨウナラタラー(ヾ(´・ω・`)

1度入れたけど泣きそうになったし
でも野生のリスに出会えたので相殺(笑)
( ̄▽ ̄)単純ね







後半は頭たくさん使いましたおねがい
とにかくグリーン固くて止まらず前半はオーバーしまくりだったので、手前から手前からプンプン

グリーンに直接バウンドしたらアウト~グッ


マジで止まらん(#`з´)ブ-
アプローチが最も気を遣いました→前半にこれ、気付かなかったのが60叩いた原因かなチュー









でもね、1ホール目に唯一のパー取れたのハートピンクハート

が、しかしその後9打×3回してるけど笑い泣き
後半ショート3つ  ロング3つなんだけど、ロングが全部9打ガーン

バンカーも柔らかい砂のところと、固い砂のところがあるのえーん
ホームランしてバンカーtoバンカーしたしえー








ここんち、ナイスショットなんか通用しないゴルフ場ですえーん

カップインまでがこんなに長い道のりになるとは(´ー`)フッ






5番ホールの逆さ富士富士山
みんなでテンションあがったよねぇラブラブ
午前中なら雲1つない天気だったのに!






さて後半のスコアですが

なんと連続チップインキラキラ

1つはバンカー往復やらかして、グリーンエッジあたりから横からの下り?のパタローチ口笛


心の中では、これ打って入らなくて2パットして12打だなえーんって思って打ったら入っちゃったハッチップイン9打∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



からの、ショートホールでチップインバーディバレエ
アプローチ打った後、そんなに転がると思わず手前につけるつもりが転がって入っちゃったキラキラ

みんなから連続9打叩いた後のバーディはすごいって≧(´▽`)≦アハハハ


このチップインならったらスコア120
は叩いてたね







と、いうわけで後半


スコア55(15)


トータル115(36)うずまき



正解者は前半能った方は数名いましたが、前半 後半 トータルぴったり賞はいなかったものの

かずさん女性トイレが115を正解おねがい


賞品としてお会いした時に、私からマッサージ(エステ)をプレゼント流れ星怪力でよければ(笑)






富士桜では、とても勉強になりましたおねがい

翌日練習に行った時にびっくりしたのが、クラブがピカピカになってたのキラキラ
ほんとにありがとうございますラブ





おまけルンルン



ホールアウトの9番ホールにて

カップインした後、やっと終わったぁキラキラ
という歓喜の声入です(笑)