昨日は地元のご近所さんと、ご近所でラウンドからの、ご近所でランチでしたおねがい



地元は大利根GCや、茨城GCとかトーナメントをやる平日でもお高いゴルフ場も多いけど、練習には持ってこいなゴルフ場がありますラブ

南筑波ゴルフ  9ホールと隣にはショートコースが隣接したゴルフ場で、平日は予約なし


ゴルフ場に着いた順番でラウンドがスタートできるんです口笛


ハーフがいくらか忘れたけど18ホールで平日5200円だったかな?


アプローチ、バンカー、パター練習設備もちゃんとしてて、9ホールはベントと高麗の2グリーンニコ


お手入れめっちゃされてて最高ですチュー





昨日は下がスーツで、上ワイシャツに薄手のセーター着た若いサラリーマンの3人組が、8時スギまでラウンドしてから仕事に行く風?なのも見かけたよびっくり



昨日は手引きでGOウインク





朝は涼しくというか、風は冷たく肌寒い時もガーン
途中アドミのウィンドブレーカーとマスク😷着用で(笑)






昨日はまっちゃん親鶏鳥
ひまわりちゃんヒヨコ
わたしヒヨコ


親鶏まっちゃん鳥から志ち乃のどら焼きという餌を頂きましたピヨピヨ口笛




ひまわりちゃんヒヨコは産休明けのゴルフなのにちゃんと飛んでるしラブナイスニコニコ




わたしは・・・・・風邪薬の睡魔でからだがフワフワしてたのか、最初のティーショット空振りに近いことに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
30yardのチョロ?


後ろの組みのおじいさんが「後も来てないし打ち直していいよ」ってチューすみませーん






後半は眠気も色々吹っ飛び復活照れ

よく転がるゴルフ場なのでドライバーも190yard飛んでたそうですby親鶏さん鳥

転がるって素敵キラキラ



昨日はスコアは付けず色々意識したり練習したりウインク

アプローチは気持ちよくイメージを再現できたのか何度かカップを触ったりピンに当たったりしてました(∩´∀`)∩ワーイ


問題はアドレスだねもやもやガーンアセアセ


上   右向いてるよ
下   自分なりに直したつもり



なんかルーティンも、アドレスも掴みかけそうな感じで模索中ですチュー




ちなみに親鶏まっちゃんは後半、1人で二本選手権やってました[壁]ω´・)チラッ

パター+その他1本のみ

ドライバーを選択したのでバンカーもアプローチもドライバーでwww

なんだか楽しそうだチュー







来週は、手強いゴルフ場に行ってくるのでとても良い練習になったのでしたニコニコになったのでした