今回のブロガーズラウンドがとっても楽しかったから長くなりそうなので前編、後編にわけたいと思いますおねがいラブラブ



私の仕事の休みは平日+祝日!!

ってことで、念願の土日ブロガーさんとのラウンドが叶いましたラブ



事の発端は、地元が近くのまっちゃんが「あっしーになるんで今度ラウンド行きましょう」と言ってくれたことから始まります

私の地元には近所にブロガーさんがたくさんいるんだな照れ照れ照れ


今回も、ラウンド当日まっちゃんとの待ち合わせ場所まで乗せてってくれたのは近所の
師匠つーさん食パンゴルジーナさんメロンパン

この2人がラウンドに行くついでに乗せてってくれました車




待ち合わせ場所ではゴルジーナさんがまっちゃんに「うちの娘を宜しくお願いします」と(笑)
つーさんは「うちの妹を宜しくお願いします」って


みなさんホントに優しいブロガーさんが近所にいてありがたいですお願い照れチュー







前置きが長くなりましたがラウンドレポへ虹







今回のブロガーズラウンドのメンバーは


カップケーキまめさんカップケーキ
飛ばし屋の女性と聞いてアスリート女子の方なんだなと正直ビビっておりましたアセアセ

まっつんさん&まっちゃんからちょーーーーいじられまくりなまめさん

とても優しく楽しい方でしたラブ
初めましてなのに緊張が飛ぶほど気さくな方照れまたお会いしたいなぁ




生ビールまっつんさん生ビール
実は1番会いたい方でしたおねがい
私がブログを始めた頃に読者登録をした方で長年読んでたんだもん音符

でね、まっつんさんを知ってる人みんなが(Goodさんとラーさんとも言うけど)まっつんさんはのび太くんを大人にした感じだよって言うので真面目で暗い弱々しい「ドラエもーん」って叫んでる姿を想像してましたがハッ


想像と真逆ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

ちょーーーーしゃべるし、面白いし、たまに出る関西弁が想像してたのと違いすぎてギャップにビックリびっくりそして終始アルコールを…生ビール日本酒カクテルリキュールロックグラス 


お顔は確かにのび太くんを大人にした感じでした(笑)

この日はまっつんさんの皮をかぶった誰かだったのか?ドライバーの飛距離が相当飛んでたらしいですよニヤリ










カキ氷まっちゃんカキ氷
この日はクラちゃんの決勝戦の翌々日だったまっちゃんゴルフ

真剣勝負から開放されたゆるゆるな状態のところにハンデ22(ロングは2個ハンデね)をもらいマッチプレイをすることにチュー


勝った方が雪みるくのメロンかき氷ゴチ
抜け殻状態のまっちゃんとの対決はいかに!?












ラウンドの内容は後編にwww



とりあえずこの日は新しいドライバーはやめておきましたキョロキョロ

なぜなら前日の練習でも5wのが飛んでるし、この日は緑ティーという赤と白の間のティーからなので距離もあったからねあしあと




で、で、で、ラウンド中にアドレスを見てもらってたんですがクラブと私が近すぎるってことでラウンド翌朝に練習場で

新しいドライバーのアドレス&捻転の練習をしてみたぁおねがい


そしたらね、なんかいい感じ口笛

まだまだ捻転が想像できないから再現が難しいショボーン








こないだ載せたステーキガストの時の練習動画これ↓









ちなみにラウンド中はドライバーがひどかったぁ(≧▽≦;)アチャー



それについては後編につづく犬しっぽ犬からだ犬あたま