女子ゴルファーの悩みは日焼け、美白対策キャハハキラキラ



この半年サボっていたので、ちゃんとしなきゃと思いお世話になってる皮膚科に行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

吉祥寺にあるしゃべり方かオネェみたいな優しい先生にゃ



先生!!半年美白対策サボってたらシミそばかす目立つんですけど悔し泣き

レーザーで焼く方法もあるけど、私の場合は表面のシミなので、お手入れしたら2ヶ月で白くなれるよ上げ上げってことでお任せ処方してもらいましたすげ~




いつも使ってた【ハイドロキノン】の軟膏?クリームですこれ↓

元々使い始めたのは火傷した跡をのこさないようにと処方されたのがきっかけ四つ葉

ほんとに塗り続けてたら火傷跡が目立たなくなりました(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォ



しかも1個1080円にこハート②
2個もらってきたよ!使いかけは要冷蔵好

使わない方は冷凍庫へハート


化粧水の後に気になる所に部分使いしてます




初めてもらいましたが、ちゃんとした美白対策って言ったからか【トラネキサム酸】てのももらったよ(*'∀`*)v
体の中から美白ケア

1日3回28日分

2,160円アオキラ







トラネキサム酸について詳しくは
shokoponトランシーノのホームページへ





この2つだけでもかなりの効果期待できるし、コスパ最高すげ~キラキラ





で、で、で、今回は半年サボったのと日焼け対策を怠った為、医薬品の化粧水みたいなのもついでににこ


この化粧水これ↓




説明をサイトからコピーてへ

浸透型ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体を贅沢に配合したローションです。

ふたつの成分の相乗効果でお肌に弾力とうるおいを与え、内側から白肌へと導きます。



1本8000円
化粧水の前に使用し、イオン導入すると効果絶大らしい

美顔器持ってるからそれでかけようかなふふ~ん
ない人も濃いシミにはコットンパックするとよさげ上げ上げ









ゴルフ帰りはお風呂入ったら化粧水はポーラ ホワイトショットアオキラ


以前ブログにも書きましたが、使い切りタイプのをもらったので持っていき使ってます四つ葉



普段使う化粧水+クリームとしても
ポーラ ホワイトショットおすすめですにこハート






とりあえずハイドロキノン+トラネキサム酸だけでもコスパいいので皮膚科でもらえたら相談してみるのもいいですねマイメロおんぷ



って、記事書きましたが火曜日にしたラウンドで足が靴下焼けしました悔し泣き


これの絶対領域部分だけ日焼けしちゃったぁううっ...

日焼け止め塗忘れには皆さん気をつけましょううう汗