いつか記事にしようと思っていてすっかり忘れてました汗


いつも「沖縄行くんだけどオススメ教えて?」って聞かれるんですが、今年もちらほら夏休みに向けてなのか質問されることが増えましたにこ


来週友達が沖縄行くそうで、羨ましいな354354






沖縄には過去7回ほど行っていますが、前回初めて行った食べログshokoponキングタコス

色々な場所に店舗があるので、立ち寄りやすいハート


タコス4つで500円にこご飯



タコスの皮は薄焼きタイプで、サルサソースがめちゃうまマイメロ

次もまた、ここで食べたいかも好




今までタコスはこちらのタコス専門店メキシコの揚タイプを食べてました!!

ここも美味しいんだなキャハハ









あとは、ここ最近?できた人気店ハート②

島豆腐のおからで作ったドーナツ屋さん

場所も目立たない所なのに人気なんですキラキラ


マウスクリックポチしまドーナッツ


外観もカワイイ(*'∀`*)vLOVE







素材もこだわってますにゃ

たくさんあり過ぎて迷った結果買いすぎました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





チェダーチーズとジーマミー(ピーナツ)を食べたけど美味しかったぁふふ~んおんぷ









ブログ書いてたら沖縄行きたくなってきたぞうう上げ上げ



みなさんも沖縄脳内トリップしたい方は
マウスクリックポチ今まで書いた沖縄記事一覧はこちらをクリック





さて、次の沖縄はいつ行こうかな
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ