(*´σー`)エヘヘ    ベスト更新しちゃいましたWハート



色々書きたいことがあるので長くなっちゃうかもしれませんが、お付き合いしてくれると嬉しいです

というわけで、少しでも端折れるように前半ハーフベストの41であがったのは
こちらの記事参照クリック★★★






この日のゴルフ場は実家からチャリで行ける距離にあるshokopon利根パークゴルフ場


メンバーは つ~さん、まちゃさん、ペコさん






河川敷で高麗グリーンですがコースメンテが優秀で最高ですかお

形状は水はけ良くする為か?コース全体がカマボコ形

フェアウェイの真ん中あたりから両端に向かって傾斜があり、コースの両脇には細い川?みたいなのが流れてますためいき





カートも導入されたけどボールまで近寄れる手引きカートでラウンドマイメロ


※さとちゃん 氷嚢は首の大動脈に当てるんだよぉ~ 良い子はこれを真似しないでねw






この日はスタート前に練習したんですが、その時つーさんから
「以前のカーボンアイアンとは違うんだから、ゆっくり丁寧に打ってみたら?」とアドバイス

そのイメージのまま前半スタートダッシュ





ここ最近ドライバーがダフってばかりだったので、ゆっくり丁寧にマリオ

なんかとりあえず真っ直ぐ飛ぶ飛ぶ

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

フェアウェイに飛ぶと、ここんちはとにかく転がりましたじゅる・・



前回の草津高原で同じ感じだったのであの時学んだ

●ラフには行かないように
●手前から攻めないとダメ

を意識して、セカンドはほとんどアイアンを使ってみたらグリーンにトントンころりんで乗ってくれることが多かったぁキャハハ




(∩´∀`)∩ワーイ




色んなことを意識して黙々とゴルフしてたら気付けば前半41でしたえ゛!


何回足しても5オーバーΣ(・ω・*ノ)ノ 信じられないんですけどぉ~

41って異次元の世界の人しか出せないスコアじゃないのはてな5!




8番のロングパットがイメージ通りに打ててバーディーゲットは気持ちよかったぁじゅる・・

後半は、前半の集中力が切れ始めたんです・・・・・・・

だって雨なんですものームンクの叫び







手引きカートの雨って大変ガクリ

傘さしてもキャディバや、クラブ濡れちゃうし自分も濡れるしで何を守ればいいのやら

とりあえずびしょ濡れwww

後半はいつもの私に戻っちゃったううためいき

でも最後の2ホールは、ベスト更新と80台のプレッシャーと集中力でおかしくなるかと思った




スコア

前半41(16) 後半48(11)

トータル89(27)LOVE



2打ベスト更新できました上げ上げ


雨女は雨の日にベスト更新なんですね(去年も雨でした)ぼー







でもね、なんかね、ベスト更新した気がしなくてヽ(`Д´)ノウワァァン!!




ここからは長い長い独り言です笑笑 よかったらお付き合いください笑





今回のラウンドはアイアンやドライバーをちゃんと打ちたい!!


グリーンに気持ちよくなってもらうこととかミスをしないようにを考えて黙々とラウンドしたら89が出たって感じなんですエルモ

ベスト更新ってもっともっと試練を乗り越えて苦労して掴み取るものなんじゃないの?www

いいのでしょうか?ポカーン(´Д`)

ちなみにパット数は外からのパットは入れてませーんラブ目



アプローチもイメージよく出来たし、パットもみなさんの先日のコメントからイメージ変わって上手に気持ちよくできました

次回ベントグリーンで打つ時は不安ですが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ






そしてメンバーも実は去年ベスト更新した時と同じメンバーなんです音符

いつも私のアプローチとパターがとんちんかん過ぎて馬鹿にする師匠のつーさん
今回馬鹿にされたくなくて挑んだラウンドマリオ

どーだい<(`^´)>



まちゃさんWハート
80台女子☆彡 今回もアプローチで何の番手使ったのか?とか
木に当たらないようにするにはどうしたらいいのか?アドバイス貰いました


おだて上手のペコさん
ドライバー真っ直ぐ飛ぶとすごいと褒めてくれるし、パーオンするとバーディーチャーンス!!と盛り上げてくれましたきらきら


手引きカートで後半疲れて体も動かなくなったけど、カートの運転やクラブ持ってかなきゃとか余計な気を使わなかったのもよかったのかもε-(´∀`*)ホッ





あとね、あとね、この日の収穫ニコちゃん

●カップはボール3つ分の大きさがあるからカップを直接狙ってもいい←いつもちょっと外して狙ってました

●クラブはハンドファーストに持つ←これでアイアン打ったら球が乗る?運ぶ?イメージで打てました




今回はスコアを意識したというよりも、他のことへの意識を変えて、さらにはミスが少なかったらベスト更新できたのかな?とてへ




次回はもっとスコアを意識してちゃんと80台出してみたいな好



そして、今回ちょっと悔しいんです!!


本当はもう少しスコア少なくあがれたと思います!!


だってね、空振りしたからーwwww



後半ショートホールのトリは直前で{大至急}って題名の仕事のメール見ちゃってゴルフへの集中力切らしたら、林へ→出すだけ→空振り→アプローチオーバーってミスだらけガクリ


以後気をつけます怒




と、長くなってしまいましたが、まだベスト更新したのが信じられない為、リアルなゴルフ仲間にはベスト更新したことも、80台出したことも言ってません苦笑

てか、多分言いません苦笑



ブログの中だけの秘密?ってことでwwww



あとはみなさんのコメントやブログからゴルフへの意識が変わったおかげなんだなぁ~マイメロ



本当にありがとうございますLOVE これからも参考にさせてくださ~い





さて、ベスト更新したご褒美に雨に耐えられる両手グローブ買おうっとうえ(安っ!?)



もっとスチールアイアンと仲良くなれますように♪