グリップ交換に行ったら、アイアン総入れ替えになった話のつづきです好

※昨日の記事を読んでない方はそちらからお願いします♥




アイアン総入れ替え+こないだいきなり使ってみてと渡されたボーケイ52度+ドライバーとクリークのグリップ交換をしてきましたにゃキラキラ





アイアンはこんな感じで黒いグリップに
向かって左から52度 P 98765

5番アイアンは使わないのでグリップそのまま四つ葉





新しいアイアンはキャロウェイのX-HOTにNS950ってシャフトが刺さってました
( ̄-  ̄ ) ンー  シャフトにキャロウェイってシールが貼ってあるからシャフトもキャロウェイ??







急にアイアン総入れ替えしちゃったけど、実は2年前から そのうちスチールシャフトになる計画があったそうですΣ(・ω・*ノ)ノ


私はクラブのこと全部任せちゃってるので良く分からないけど♪~(´ε` )





2年前に初心者ハーフセットだった私がクラブ一式変わった時にドライバーが これ↓になりました





テーラーメイドのSシャフトあひる




これを使っていくと、そのうちカーボンシャフトが合わなくなるからスチールシャフトにしましょうねと言われてました
(A;´・ω・)アセアセ





とうとうその日が来たようですえ゛!!!!!!!




私のマッサージを受けたことある人なら分かると思いますが、私怪力なんです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




で、で、で、なんでグリップ交換したかというと

わたし・・・・・太くて固いのが好きなんです
(/∇\*)。o○ハート




というわけで、塩田店長にアイアン全部バックライン有り有りでとお願いしましたにこハート②


バックライン有り有りとははてな5!


ただのバックラインではなく、凸って出っ張ってる位入ってますうう

多分今回のアイアンはみなさんが握ったらビックリする位凸ってしてます(*'∀`*)v


グリップ交換してから練習しましたが、スチールシャフトを振った後に今までのアイアンこれ↓を振ったら軽すぎてもう使えないかもえー汗お別れなのね?





※なんかよく使うPと7番だけグリップの色が変わっちゃった・・・・




今までのアイアンと厚みとか構えた時に見える感じが変わらないので相性よさげふふ~んおんぷ





練習してるのを塩田店長に見てもらったらフェイスに球を乗せるイメージ?を教えてまらったので、頑張って習得したいと思います好



でも、ミスショットすると手がジーンとして痛いや笑笑笑




15日の金曜日にラウンドなので、実践が楽しみなのでした(*'∀`*)vキラキラ