今日はいつもの水戸にある工房ビンゴでグリップ交換に来たんですが・・・・


アイアン達が入れ替わってましたえー

ナンデャネン!!Σ(*´Д`ノ)ノ

キャロウェイのレーザーブラックってアイアンから、キャロウェイのXホットって書いてあるし汗





しかも、シャフトがキラキラシャフトになってました(*'∀`*)vハート②








塩田店長にこれって固くないですか?ときいたら

こんなに柔らかいじゃないですかと言われましたこれ↓

そーゆーもんなのかえ゛!







さとみさんにはキラキラで可愛らしい、今までの流れから合ってますよってふふ~ん


とりあえずグリップ交換をしてもらう前に試打かお









んー予定ではグリップ交換でグリップの色を変えてもらう予定が、クラブごと変わってしまったので練習しなくちゃね蝶々