ラウンドレポを書きたかったんですが、昨日は仕事の電話に2時間も捕まり断念ううっ...汗


なので、帰りに食べた佐野ラーメンの話にこハート


いつもは行列らしいんですが、タイミングよく並ばずに食べられました好

佐野ラーメン 万里





元野球選手のお店のようで、ところどころに野球のあれこれが



私は手打ちラーメン640円




佐野ラーメンにびっくりしたのは、麺がふやふや?ふわふわ?柔らかいえ゛!

でも、そこが美味しいのキラキラ

普通のラーメンより、佐野ラーメンのが好きかもふふ~ん


そして大食いじゅんちゃんはチャーシュー麺大盛りwww店員さん、大盛り置くのに誰に置けばいいのか困ってた(´゚ω゚):;*.ブッ




そして誰よりも真っ先に食べ終わった、じゅんちゃんの名言
「この後カツ丼は無理だけどおにぎりなら3つは食べれるよ」・・・・

私の聞き間違えでなければ、そう言ってましたムムム


去年は30kg台しかなかっのに太っちゃってと言ってたけど、今が普通なんだと思うよ?ううっ...



そして帰り道にもらったau(英雄)飴

今、auに行って、auの携帯見せると英雄飴がもらえます(*'∀`*)v








店員さんに飴くださいって言ってみてねかお笑