(´<_` )フッ  

昨日のラウンドは、題名の通り43パットしてきましたガクリ

早速ラウンドレポしてみましょ


昨日は月曜日メンバーの
あっきー、つーさん&初めましてのかじもっちゃんぴかっ☆




かじもっちゃんは私のブログを読んでくれているそうで、ご期待に?添えるようにナマ足で登場してみたよキラキラ


鏡越しに設立者?のファジオさんとw

ポロシャツ  GOTCHAゴルフ
スカート フィドラ
ニーハイ adidas
インナー Kappa


かじもっちゃんには
「ブログを読んでて1つ聞きたかったんだけど、仕事ってしてるの?」って(∀\*))キャハ♪"

そりゃそうですよね回遊魚してるもん働いてなさそうですよね(´゚ω゚):;*.ブッ




さて、フェアウェイに平らなところがない&グリーンがイヤらしい
クリックオールドオーチャードゴルフクラブ



昨日のグリーンは気持ちいい転がりでしたダッシュ


ここんちはぶっ飛ぶドライバー、キレキレのアイアン、イヤらしいアプローチと真剣に打つパットを要求されるんですえ゛!え゛!え゛!え゛!







昨日のピン位置も難しいところにあったので、うっかり乗せるとパターが大変ううっ...

INコースすぐにあるショート

ここはいつもピン位置が左側にある池を避けようと右側グリーンに乗せても、グリーンの傾斜で左まで転がってくれるのがいい(*'∀`*)v






と思って右側狙ったら奥の木にあたり真右に飛ばされたし





2打目ここから二段グリーン&傾斜を使いなんとかアプローチ寄せられたのにパットが入らずボギー・・・・



午前中は暖かく薄着のナマ足でいけました!

このまま後半のレポへ


後半はまさかの極寒に汗
空は真っ暗、北風が((´д`)) ブルブル…サムー


シャカパンをお借りして、上着も着込みましたが、あがり3ホールは異常に疲れたガクリ


後半苦手なのはここ
距離は短いけど砲台グリーンで、手前には人が入ると隠れてしまうほどの蟻地獄バンカー











昨日はドライバーもアイアンも好調wハート☆
私自分に合った打ち方見つけたかも(笑)詳しいことは後日記事にでもするとしますご飯


が、しかしアプローチがいまいち
パターはまた迷子に戻ったよううっ...

50cmでも入らないかもw


そんなスコアは

IN51(21)
OUT52(22)

トータル103(43)汗


もっと打ってるかと思った苦笑



新しい課題も見つかりましたマリオ


あ、そう言えばかじもっちゃんからはドライバーが飛びすぎて可愛くないゴルフだと褒めてもらえたよ(´゚ω゚):;*.ブッ



朝の車の中で勉強した、左足下がり!!2回ほど打つ機会がありましたが見事成功ふふ~ん


ここはほんとに頭を使うし、キレイだし、ご飯美味しいし行ったことない人を連れていきたいマリオ

芝生が緑色になる頃また行きたいぞ(*'∀`*)v