お正月休みに念願のいちご狩りに行ってきましたきゃーアゲアゲ


聞いてください!!
私はとにかく酸味に弱いです(´・ω・`)

なので、フルーツが大の苦手ガクリ


いちご  パイナップル  キウイなんて1年で1回食べるかどうか苦笑


けど、いちご狩りのいちごは甘いから美味しいよって聞くのでチャレンジしたかったんですルンルン


ってことで、栃木県の小山に行ってきました



30分食べ放題ラブ いざスタート


なんだかいちご小さいのや大きいの差が激しいんですけど∑(((((゚д゚;ノノ






でもね、でもね、めっちゃ甘いキラキラ投げKISS

凄い!(*゚Д゚艸)あんなに甘いんだいちご




とりあえず30分食べ放題なので、漁ってみました(笑)







出だしからテンション高めに勢いよく食べました


顔がニヤケてよだれまみれなのでモザイク仕様で(´゚艸゚)∴ブッ








が、しかし20個でギブアップガクリ



みんな50個とか平均なのに・・・

中には1名ムキになって100個食べてる人も:(;゙゚'ω゚'):



20個なら買って食べた方がいいんじゃ?と言われそうですが、いちご狩りのいちごいちごは甘くて美味しかったです(*'∀`*)vおんぷ












冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】ブログネタ:冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中
今年は年明け早々いちご狩り冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~
冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~