ラウンドレポの前に、昨日書いた筋肉痛が遅れて出てきた件ですが、記事を読んだ友人が教えてくれましたえ゛!

どうやら、普段使ってない筋肉こそ遅れて筋肉痛になるそうですメモメモφ(・ω・*)


確かに前日、加圧で『前屈で床上10cmまでしかできない私に指先だけでも着くようにする』ってのをテーマにトレーニングしたんです!!

ほんとに1日で10cm分伸びて、前屈で床が触れましたえ゛!

けど、死ぬほどトレーニングきつかったんですううっ...

年々体って硬くなるので、しっかり柔軟体操しなきゃですねガクリ




さて、昨日のラウンドレポですが

場所はマウスクリックポチ午後スルーで4330円で回れるザ ・レイクスCC


インターからも降りてすぐなので都内からでも近いアゲアゲ




11時スタートで、凍ってるところもなくポカポカ陽気晴れ






OUT、 IN 、NEWコースの3つあります

OUTコーススタートでしたが、コースに行くまでに一部県道?があるのか、カートを降りておじさんがカートを手で動かして道路を渡らせます(´・∀・`)ヘー







レイクスはフェアウェイが広い&どこもかしこも池・・・・投げKISS







なおちゃんさんは終始メンタルにやられていました(笑)






昨日はなんだかみんな

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

とか

y<;)ノうわぁぁ

とか声が出る内容ガクリ




私はというと脳みそと体が一致せず、思ってるように打てなかったなぁううっ...


あっちに飛んだり、こっちに飛んだりアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


あとはパターが打ち方だけ考えてて、スピードやリズムが後回しガクリ


出直しますダッシュダッシュダッシュダッシュ



そして、密かに立てた今年の目標

「スコアカードを自分で書く」

早くも2回目のラウンドで破れた(´゚艸゚)∴ブッ


ハンドルのところに挟まってて見れば分かるし、字が綺麗な人に書いてもらえるといいしって思ってましたが、スコア付けないとラウンド内容が覚えてられない・・・・




昨日は5番ホールで早くも12オーバーなの気付いてからはなんとかボギーで抑えられ






16番ホールでここまで8オーバーと浮かれていたら、17番やってしまった12打(´ー`)フッ








そんなこんなでスコア


52(20)  52(19)


トータル104(39)






そして、みなさんのラウンド中に何を意識して考えてるかって記事のコメントですが

ラウンド中はみんな打ち方とかってよりもゴルフに関係ないことか(笑)え゛!
周りのこととか、下心を考えてるってことなんですね(笑)きゃー

私もそんな余裕を持ってラウンドしよっと(*'∀`*)v