上半期は既にまとめてあるのでこちらを

ポチクリックマウス2014年上半期ラウンドレポまとめ





下半期7月からアゲアゲ




7月今年初の早朝スルー
有名な人が作ったコースなんだよね?手強かった記憶が

shokoponラウンドレポ@上総モナークカントリークラブ


100(36)



石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース102(36)

つーさん師匠とゆかいな弟子1.2.3号でゴルフ



8月ゴルフ合宿で
小名浜オーシャン93(34)
鷹彦スリーカントリー47(15)
※ゲリラ豪雨の為ハーフで中止



9月
京カントリー✈99(33)

この日も早朝スルー晴れ
ほんと、ここは難しい(*・ε・*)ムー


川奈ホテル大島コース91(33)
※パー71のところだったのでベストタイではないかな?

shokoponベストスコアタイ@川奈ホテル大島コース【後半】



10月
高崎ロイヤルオーク96(35)


11月
セントラルゴルフNEWコース108(38)
太平洋クラブ佐野ヒルクレスト101(39)

12フィート祭ね投げKISS


shokoponラウンドレポ前半@太平洋クラブ 佐野ヒルクレストコース



shokopon今年ワーストか?@新・西山荘カントリークラブ 

111(39)

ここんちの罠に、暖かくなったら絶対絶対リベンジ行ってやるううっ...



12月
成田TJKゴルフコース 96(29)





と、いうわけで

28ラウンド +ハーフのみが2回

クローバー平均スコア101.3
クローバー平均パット35.25
クローバーベストスコアはハーモニーヒルズ91
クローバーワーストスコア越谷GC112
クローバーワーストパットも同じ越谷GC44



去年が32ラウンド


今年は上半期18ラウンドに対して下半期10ラウンドでしたぁ



今年は何と言っても28ラウンドのうち半分が初めて行くゴルフ場でしたおんぷ

初めてのゴルフ場って、色々考えるのに難しいガクリ



今回一緒にラウンドしてた人達は年間ラウンド数も多く色んなゴルフ場に行ってるので攻略方法が聞けたし、みんなレーザーで距離を測ってくれるんです(*'∀`*)v

私のゴルフ脳だけでラウンドするとスコアまとまらないのがよーーーくわかった1年でした( ̄Д ̄;) ガーン




何よりも嬉しかったのは、ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと攻略に悩んでいたのがケン坊さんや、GOOD TIMEさんのホームコースでもある

ワンウェイゴルフでリベンジできたこと・゚・(。>д<。)・゚・


4年もかかったよガクリ





私のゴルフはストレッチが不十分なままいきなりマンぶりするのが(*''(ェ)'';)ノ■ レッドカード
たーーーぷりな準備体操をします(`・ω・´)キリッ


そしてコースマネジメントをすること投げKISS
いつもゴルフが雑って言われます・・・・


もう少し丁寧にゴルフすることを心がけようきゃー




来年はどんなゴルフライフが待ってるかな(*'∀`*)v


月曜日+他の平日+祝日休みなので、行けそうな人がいたらどんどんゴルフにおさそいしよっとWハート



今年もたくさんの方とゴルフができて幸せな1年でしたアゲアゲ


ブログを読んでくれてるみなさまもありがとうございますおんぷ



あ、久々にパソコンからブログ見たら読者数が550人も!ありがたいですねキラキラ




さぁて、来年はゴルフの練習できるといいな→願望だけかよってね(笑)