今年思い出に残っている出来事ブログネタ:今年思い出に残っている出来事 参加中
昨日は夕方には都内に戻り、ずっと行ってみたかった餃子のなかよし@阿佐ヶ谷へ行ってきましたダッシュダッシュダッシュ





ショートケーキが苦手なのでクリスマスイブに餃子ケーキ?(笑)(*'∀`*)v






鉄鍋餃子で皮パリ、モチモチでめちゃうまですきゃーアゲアゲ

しかもね、ゆず胡椒付けて食べるの🍩ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"🍰






大分県でもそうでしたが、なーーーーんにでもゆず胡椒が付いてきて、蒲焼にも山椒ではなくゆず胡椒でした


でも、餃子にゆず胡椒が(*゚ρ゚) アウ-おんぷ



他にも手羽先としめ鯖









混んでるって聞いて行くタイミングがなかったのですが、19時前だと空いてましたえ゛!


それ以降は混んでるので予約必須ラブ







クリスマスイブに餃子momi2*キラキラ


しかもなかよし!


ありだと思いますwww