昨日のラウンドレポですI

寒いかなと思いきや、意外にポカポカ陽気の昨日晴れ




評価もなかなか( ・∀・)イイ!!

そして、コースも難しいと思ったけどフェアウェイ広いし、そんなにトリッキーじゃないし、
ドッグレッグ少ないしラウンドしやすかった


こちらクリックJGM高崎ロイヤルオークコース



何気におすすめです虹

インターからは確かに遠いけど、回遊魚にはあまり関係ないみたい(笑)

グリーンもいい感じに手入れされててコスパ良しWハート




昨日は1ヶ月ぶりでゴルフのあれこれをすっかり忘れていた私ガクリ


ラウンドの内容は、師匠つーさんから「それはそれはひどかった」と言われるくらい汗


師匠つーさんはラウンド㊥はコースの形状は教えてくれてもその他は何も言いません
放置プレイ爆弾


ということで最近ご一緒させて頂いているミコさんの後についていってますヒヨコピヨピヨ


昨日もサクッと80で回っていたミコさんラブ




私だけのゴルフ脳じゃ昨日は大叩きしてたはずガーン

ミコさんは必ずセカンドショットでどこからでもグリーンに乗せちゃうんですォオー!!(゚д゚屮)屮

私もそうなりたいなぁDASH!


そんな昨日の私はこれ↓






いけさんに盗撮されてましたΣ(゚Д゚)



ラウンド㊥にミニスカ生足じゃなくてよかったょε-(´∀`*)ホッ

スコアは

48 48 

トータル96(35)


アプローチひどかったなぁガクリ
パターもひどかったなぁガクリ


全体的に昨日は


うつ病でしたドクロ


打つ病ねDASH!


どーゆーことかというと

グリーンではとりあえずカップに向って打てばいいや

アプローチもなんとなく打ち方こうだから、マニュアル通りに打つ



でも大事なのはボールを打った後の転がり感や距離感ですよね?


ただ打ち方を意識しただけの打つ病にかかってた1日でしたしょぼん


それもこれも練習不足だからだなぁ(ヽ´ω`)ハァ…




昨日ゴルフ場の練習場にあったこれ↓買って家ん中でやろうかなぁあせる


部屋の電球割っちゃうかなはてなマーク