昨日はみんながみんな繁忙期で忙しい中、ラウンドを控えたいけど行きたい欲求が高まり突発で計画にひひ

最初につくばジャンボリーで街合わせして練習してから午後スルーあひる


場所はクリック大好きな石岡ウエスト♡



今まで行ってるコース1位、2位を争うコース(*'∀`*)v




メンバーは師匠つーさん
弟子1号あきひろ
弟子2号さとみ
弟子3号グリーンくん


一緒に行ったあきひろとはゴルフし始めた頃からの仲間ニコニコいや、むしろその前の雪山からかw

石岡ウエスト行きまくっていたのでお互い自分の成長を確認しながらのラウンドでした音譜

私は練習の時点で肩が回らず手打ちドクロ
そして練習マットと場所の向きから右向き傾向がひどいことが判明

今日はダメな日だねって言われたーΣ(゚д゚lll)ガーン


私のゴルフはラウンド前の振り始める前にどれだけストレッチするかで決まるのに、久々だから早々に打ち始めたら┐(´∀`)┌ヤレヤレ


さて、ラウンド内容はというと

まず、写真がないっ!!!!!!!!

みんな弟子らはそんな余裕がなかったので写真なし爆弾

後半は前も後ろもいなくてさくさくプレイでしたチョッパー


スコアは 48(17)  54(19)

トータル102(36)



出だしセカンドOBで9打から始まりましたが、その時点で
「今日は体が回らないから肩の意識と、ウエストは距離が短いから無理をしないのとアドレスの右向き傾向に気を付ける」と決めて前半パーが5個(*'∀`*)v

が、しかしスループレイで休憩なしで後半突入した時点で私の体は動かなくなりました叫び

なんだか、やたらくたびれててリタイヤを考えるくらい疲れてるえっ
なんでだろグー

朝から練習70球くらい打ったから??


後半はゴルフになってなかったなぁ(;・∀・)


同伴者にはたくさん迷惑かけましたダウンごめんなさーい

そして後半こんな物発見アップ


なんの羽?フェアウェイに刺さってた(笑)


そして体力つける為に何したらいいかなーってことで昨日はお肉を食べに…のはずが中華(笑)

そして体幹鍛える為に今日から腹筋しますにひひ

みんなにブログに腹筋した回数書くんだよって言われたので小さくどっかに目立たないように数字だけ載せようかな(;゚;ж;゚;)ブッ


今年に入って加圧トレーニング半年休んだらマジで筋肉と体力落ちました叫び怖いよぉ

ってなわけで今日はこれから加圧トレーニング行ってきます(笑)



そういえば今ならALBAから石岡ウエストお得プランでてるよんあひる

平日ご飯付きの、ツーサム保証ありで6000円ゴルフ

土日でも10710円ゴルフ

クリッククリック特別激安プラン