今月からお盆くらいまでは繁忙期なさとみですビックリマーク
だけどゴルフシーズンもエンジョイするぞぉ音譜



さて先週水曜に行ったラウンドレポですクリック前回の記事




この日は最高気温が夏日って言われてました∑(゚Д゚)ガーン
暑いの苦手なのにあせる


メンバーは今日、明日と北海道ゴルフに行ってる
つーさん
ゆきぼーさん

この日ぎっくり腰でリタイアしたさっちゃんしょぼん

朝からこんな体勢とったからかなガーン

私もこの写真腰つりかけてます(笑)






コースはアップダウンありでしたが隣には宿泊施設もあるし露天風呂付きだしリゾートゴルフって感じ音譜

ちょっとグリーンとフェアウェイが荒れていたのが気になるけどね
口コミにはひどい書かれようですが、全体的にはよかったよポチクリックマウスサンヒルズカントリーの口コミ






2日前にラウンドした疲れで?集中力が切れたところからスタート泣

なんと出だしから3、4パットや+4まで叫び

つーさんから「ゴルフが雑爆弾」と言われたよ汗


そこからは気を取り直してコースと真剣に向き合ってラウンドべーっだ!



ティーグランドに立つとゆきぼーさんが後ろに立ってくれるので距離を計ってくれてるのかと思いきやこれ↓
ナイスショットしなきゃって準備してたし(笑)



出だしやらかしたけどその後ナイスラウンドクラッカー

前半ぎっくり腰でリタイアしたさっちゃんがカートから監督?コーチ?ばりに指導と応援にひひ


2打でグリーン手前についたのを「さとみん!寄せワンのパーだ!!」ってね

ホントに寄せワンパーGETにひひ





スコアは前半46(16) 後半51(16)

トータル97(32)



みんなから前半最初の+4がもったいないってガーン


そして後半は暑さにやられてバテましたしょぼん
そうなんですのぼせやすくて、いつもゆでダコみたいに顔が真っ赤になるんだよねショック!

早くも氷嚢と冷えピタと首冷やすの必要だなダウン


もっとスコア狙えたはず!!←これもみんなに言われたw


最近のラウンドで手応え感じてきました合格

ラウンドへはナイスショットをしに行ってるんではなくって、頭を使いに行ってるんだねドンッ

ミスをどれだけ回避できるか、やったとしてもカバーできるか、どんな風に攻めたいのか…


今さら考えるようになってきたかも(*´艸`*)汗


それもこれも今年は初めましてのゴルフ場ばかりなおかげです!!


が、しかし次回ラウンドはワンウェイだけどね(笑)


そういえばこの日はセミが鳴いていましたえっ

最近栃木ではよく聞こえるらしい❣

これからどんどん暑くなる季節だねあせる






私夏はもうこれ↓じゃないと無理かもぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

マウスポチクリック早朝スループラン