この数日沖縄連れてってよアップなんで誘ってくれないのぉアップなんてお声がチラホラにひひ

みなさん沖縄好きなんだね(*'∀`*)v

というわけで沖縄レポスタートニコニコ

GWに行く方や夏休みの旅行のお役に立てればドキドキ

これで沖縄行くの6回目ハート
その内1泊2日で行くのは3回目にひひ



着いた初日はなんとジンベエザメシュノーケリングしてきました波

ウエットスーツに着替え船に乗り込み沖へ5分クマノミ船は相乗りで米軍さんのダイバーさんや、他の観光客の人も!

大きな網の中にジンベエザメが2頭ラブラブ!

体長5メートルのジンベエザメちゃんラブラブ


※HPよりお写真借りました

大きいドキドキかわいいドキドキあまがみされたいラブラブ!


餌付けのダイバーさんが餌をまき大きな口を開けてるジンベエザメちゃんラブラブ!かわいい

サメ好きにはたまらないアップ



水が苦手で怖いので今回はシュノーケリングにしましたが、体験ダイビングだと潜ってもっと近くまで近寄れるんだって(°∀°)b


マウスポチクリック初めてでもOK!体験ダイビングを検索サーチ



その後はカヤック波

下半身は水がかかるので水着で行くのがオススメ(笑)

漕ぎ方のレクチャー受けてレッツゴー!!




最初は難しいんでしけど慣れてきます(笑)



私ねマングローブって動物かと思ってて(それマングース?)根っこが丸見えの木々だってことにびっくりしたよにひひ



ま、偶然にもマングースも見かけたよシラーイタチみたいでした

川沿いにはたくさん蟹やお魚、普段見ない植物がたくさん得意げ


小一時間、自然を満喫してきちゃいましたにひひチョキ


この後は美味しい美味しい夜ご飯へ行くのでしたダッシュダッシュダッシュ



今度はこれもいーなーこれ↓
くじらに会いたい方はこちらに詳細クリック










こないだ書いたミュゼトラベルだと今なら沖縄が1泊2日でも2泊3日でも、二人でも四人でも平日でも土日でもなんとDASH!同じ金額で行けるキャンペーン㊥アップ








絶対お得クラッカー2泊3日29800円

とにかく安いけど内容がかなりいいのでくわしくはこちらクリッククリック
shokopon5月までミュゼトラベル生誕記念㊥






来月もっかい沖縄行こっかなぁラブラブ!
行きたいって人が4人もいるんだもん