沖縄に行くとゴルフするの?って聞かれますが沖縄ゴルフはもうしなくていいです。゚(゚´Д`゚)゚。


だって前回散々な目にあったししょぼん
クリック前回のカヌチャラウンドレポ



今回も弾丸1泊2日(笑)だって安いから何回でも行けばいいじゃんて回遊魚は思ったりしたりにひひ


昨日はカヤック(*'∀`*)v





最初は難しかったけど1時間弱漕いでたのでばっちりニコニコ





他にも色々したんですが、今回運転全部私なのでブログあげてる暇もなーい得意げ

今朝は早起きして海沿いを朝ラン走る人走る人走る人






気持ちいいドキドキ


さて2日目も色々沖縄ってきます




!!そういえば昨日メッセージで聞かれたのでここで沖縄旅行のさらにお得プラン紹介しときますこれ↓


脱毛エステで有名なミュゼミニートリンドル玲奈がCMしてるやつね

そこがなぜか旅行も取り扱い始めたんです(笑)

で、旅行取り扱い始めた記念で6月末までなんと

2名でも4名でも旅行代金変わらない&平日でも土日でもなんと



2泊3日29800円!!!!!!










とにかく安いけど内容がかなりいいのでくわしくは画像クリッククリック







shokoponANAで沖縄に行くなら今でしょ!


沖縄かろ帰ったら1泊2日のレポ書きまーすラブラブ!