月曜日のはなしメモ

思ったより早く付き過ぎて2時間前から練習(笑)



からのぉスタートはプロのティーショットを女子が見守る図にひひ








私はドライバーの弾道が高く打てるようなイメージを忘れたくないから素振りなしで1組目の女子1番目!!



みんな見てる中、緊張よりもなんだかドライバーショットがうまく打てるような気がして早く打ちたかったべーっだ!


第1打アップなんとナーイスショットーラブラブ!


普段練習しないからか、練習したらなんだか上手く打てる気がしちゃって(*´σー`)エヘヘ

もっと練習しまーすべーっだ!


出だしからなんか順調で6ホール目まではパー2つの5オーバー


でもね?でもね?でもね?




この日のラウンドは私の最も苦手なマウスポチクリックワンウェイゴルフクラブ



OUTコースで一番苦手な7番むっ
ここはトリヒヨコ




ここはセカンドショットが左足あがりなんですがいつもクリークがトップるしょぼん

それで30yardしか飛ばないなら次はアイアンか6UTで打とうかなあせる


次はOUTコースで2番目に苦手な8番ショート黄色い花

左右池だし距離あるし(レディースは131yard)ピン位置意地悪だし池ぽちゃで+4ガーン





そしてここはスループレーなのでそのままINコースへ右矢印右矢印
ワンウェイは後半がとにかく罠罠罠



なのにここからドライバーが暴れだした叫び

でも池越えも、橋に当たり池に入らずセーフとかあせるどうにか13番まではボギー3つにダボ1つ


そして後半とーっても苦手な14番ロング

。゚(゚´Д`゚)゚。バンカー2つたくさん叩いたりここのグリーンは難しく3パットして

11打しょぼんドクロ叫び


そこからは良くも悪くも ドライバーはもとに戻らずでしたが



スコア前半49(21) 後半55(19)

トータル104(40)



∑(゚д゚lll)ガーン

最も苦手なコースで最も攻略したいゴルフ場なのに…


今回ショットはよかったのに苦手ホールだけミス そしてたくさん叩いたりDASH!


もうこれはミスを塞ぐ方法をもっと練らないとしょぼん


そしてパットがショート&左にばかり

ラウンド後に練習したら原因判明したので次回のラウンドはパター練習たくさんしよ!!



(´Д`)ハァ…今回も攻略できず


ぜーったい今年こそは攻略してやる!!!!!!!!




クリッククリックパーリーが1590円 マスターバーニー3590円♡






クリッククリックファイナルSALE!