月曜日に行ったらラウンドレポクラッカー


みんなが難しいぞぉ~って言ってた


お天気もよくこの冬寒いラウンドってまだ経験してませんドキドキ


メンバーは代休さっちん&茨城平日メンバーの つ~さん、グリーンくん、さとみです




この日は実家を出るのがいつもよりゆっくりだったので念入りにウォーミングアップしました合格

そしたら効果抜群えっ どんなウォーミングアップかは後日の記事で


どんな風に難しいかというと・・・これ↓


ショートコースはそこそこ距離があり真ん中左の画のアウトの2番のショートなんかは池越えて→その先に巨大な木があって霧→バンカー→グリーンの左よりにカップ切ってあるってね


罠がたくさ~ん流れ星


 左の画もクリーク越えのバンカーに囲まれたグリーンって・・・・ある意味浮島狙う並みに大変っすむっ




またバンカーもやさしくないバンカーで深いしさぁ~

とにかくバンカーだらけ汗そして・・・・・グリーンが特大&うねうね&ピン位置もイジワルwww



あーんど、カップが切り立てなのかすっごくキレイに切られているのでクルリンパで弾かれる弾かれるむっ


なんどカップに蹴られたことか・・・



もう猿島のグリーンキーパーさん絶対度Sだねドンッ このブログ見てたら一言物申す・・・「もぉ~こういう度Sなグリーン大好きドキドキ」 えへっ得意げ







さて前半ですがショートホール2個はパターが冴えてパー2つ それ以外はボギーやダボ&+4・・・・ww


でもねパットが冴えていたので距離あるパターも1パット×3回 (3パット 1回してるけど)

グリップの握り方とスイングを変えてるけどなんとかいけそうな予感にひひ





後半はスタート前にパター練習したんですが・・・







なんと5ホール連続3パット叫びDASH!きょぇぇぇぇぇぇ トリ祭・・・


しかもドライバーもお昼休憩したらスイングがわからなくなり 左に飛んで林へ


後半この日は林とお友達でしたむっ


でもね、途中からスイングが閃いたひらめき電球 そこからはドライバーが高い弾道で飛ぶ飛ぶ合格



この日は色んなことが学べたラウンドでした



そんなスコアは


前半49(16) 後半55(21あせる


トータル104(37)




1打1打ためになったり発見できたので次回のラウンドも楽しみだなっラブラブ!


私が見つけたウォーミングアップ方法と高い弾道(猿腕の人用?)のスイングは後日の記事で!!





今週末は3月の気温だそうですブーケ2ラウンドいくしかないでしょ晴れ

sei直前割引クリック


◇ 笠間桜カントリー倶楽部 土日4000円(昼食付・2B保証割増なし)

◇ セントラルゴルフクラブNEWコース 土日9600円(昼付き)

◇ ワイルドダックカントリークラブ 土日9900円(昼食付・2B保証)