昨日は90分打ちまくりの練習へ!!

先月からグリップの握り方を変えることになり違和感ですあせる

そして真冬の練習て寒いのねガーン





そう!昨日は90分のうち60分間黙々とPだけ打ち続けましたDASH!

その時ふと気づいたことが!!

私、極度な猿手なんですがいつも左の脇を締めてと言われると肘をくるっと回すようにしますこれ↓





でもね、そーすると腕の角度が変わりグリップ握る手がこれ↓の下の写真の親指v( ̄Д ̄)v イエイから上の写真のクラブが立つような感じになるんです





そーするとスイングがなんかおかしい汗

てなわけで、左の脇を締めるのてはなく寄せる?挟む?イメージにしてみましたこれ↓




なんか猿手じゃなくて普通の人の腕とか肘の位置ぽい得意げチョキ


きっとこーゆーことなのかなはてなマーク

このアドレス?構え?だとスイングも安定するしナイスショットラブラブ!


最近アイアンのショットが不安定過ぎたのですがちょっと肘の位置を変えてみようっとアップ

猿手の人ってスイングどーやってるんだろ(笑)





そしてマスターズの招待状ってもう届くんですねビックリマーク

ちなみに石川遼くんてマスターズ出れるのかなはてなマークはてなマーク

クリック松山がマスターズ招待状を披露!「しっかり調整していきたい」