今朝は人生2回目の早朝スルーですゴルフ


私夏は早朝スルー以外行けないかも(;´д⊂)
ってくらい快適&虜にニコニコ


場所は千葉県の丸の内倶楽部 ※銀座にあるわけではありません


都内から夜中60分 昼間首都高混んでたのに90分で帰宅音譜

以外にちかぁい&本当にグリーンまでフラットだし、バンカーがほとんどないしベストスコア狙えちゃうコースです


フェアウェイ乗り入れOKなのでめっちゃ楽チン


さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120719050846.jpg




GORAで予約するとGDOより1000円もお得お金

WDアーリーバード(早朝1Rスルー)売り尽しプラン



さて、私は早朝ゴルフに行くのに仕事後に帰宅しても寝る時間がないため、思い切って三宿にあるアジアンブリーズ へタイ古式マッサージで90分ほぐされにラブラブ!


さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120719030332.jpg


そこで爆睡してからゴルフ場へGO車



これがまたよかったんです!!


私本日ドライバーめっちゃ飛んでたラブラブ!素振りなしでもすばらしく飛んでた!!


体がまわるって大事ね?みなさんゴルフ+ストレッチは絶対したほうが飛距離が楽にのびますよ




今日私の執事になってくれたのはこの3人

執事①オーシャンさん


さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120719055805.jpg



ゴルフ後に仕事に行くそうで午後の打ち合わせ中うたた寝しないことを願います 笑

私のアドレスが右に向きすぎてると指摘してくれて、ルーティーンの仕方を指導いただきました


私、今までバッタ殺しになってたのアドレスの時に右足をひく癖があってからだが反転してたのも問題ありだったのかもガーン


毎ホール毎ホール、ご指摘ありがとうございます汗



執事②大樹くん


さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120719055857.jpg

遼くん&ダルビッシュを混ぜた感じのイケメンで、ハーフなんですってニコニコ

なのにコテコテの関西弁なのがGOOD:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


帰り道私ほとんど爆睡してしまい、奥さんのこととか行きたいゴルフ場の話とかまったく覚えてないっていう・・・本当にごめんなさいしょぼんでも、帰り道にゴルフに行きたいってずっと言ってたのだけは覚えてます 笑



執事③のぶくん



さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120719055956.jpg

今まで取れなかった休みを今月一気に取ったそうで週休3日

7月はラウンド7回も入ってるんだんって叫び



まず到着したのが4時半でビックリしたのが人が多い多い多い・・・

何気に早朝スルーの人多いんですね??


5時OUTスタートの朝焼け晴れ


さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120719045110.jpg

時間とともに太陽が出てくるの素敵&涼しくて半そででラウンドチューリップピンク


さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120719045632.jpg

そして誰も前がいないから貸切気分(後ろにはいますが 笑)


グリーンはみなさんのコメントの通り重かった・・・

3P連続しょぼんだけど距離も短いし障害物がなくフラットなので前に前に進めばスコアが期待できますにひひ


そして女子のショートホールは距離が85,97,92,110しかないのでパー狙いができちゃう合格




5時にスタートして9時には終了でぇす

最後のほうは暑くて暑くて・・・やっぱり当分昼間のゴルフはゴルフ無理です私・・・




スコア


 前半OKパットがお姫様ってことでゆるゆるでしたが

48 パット19あせる


 後半グリーンも朝露がなくなりましたが↓ここでやらかして9打


50 パット19


合計98 パット38


さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120719082348.jpg



うーん、お姫様ゴルフってことで毎ホールアドレス&ルーティーンの指導付きラブラブ

OKパットがちょっと甘め 笑

コースもやさしい


んで、98えっ


今日はたくさんゴルフ脳が鍛えられました!アドレスの仕方&ルーティーンの仕方&ドライバーショットの狙い先についてです


あ、あとアプローチ上手は床上手ってこともねにひひ



そして13時には中目黒で解散→渋谷ヒカリエでお買い物→自宅で海猿DVDでもみようっかなドキドキ


早朝ゴルフほんとうにいいねラブラブ