6月24日にいったホワイトバーチ の続き



前編はこちらから→美女と野獣ラウンド前編@ホワイトバーチ



で、後半の前に前半で撮った動画をどうぞ音譜


私今、ドライバー打つまでに何したらいいのか、どうしたらいいのかが分からなくなってます・・・

だって向いてる方向が右だよ?とか左だよ?とか言われ続けて1年あせる


ティーの刺し方もいつもしゃがみ込んでなの・・・うーん得意げ



そこでみんなが打つまでどうしてるのか気になって撮影してみることに合格


やっきーさんの 


私てっきり素振りするのかと思ったからズーム調整してたら、素振りなしで打っちゃったしえっ

ドアップスイング 笑


で、続いて支配人さんを撮影しようとしたら・・・レフティーだからお尻向けられちゃったしガーン残念撮影できず





さとみ♪のブログ


そうそう、支配人さんには今回私との勝負に実はドライバー縛りって約束があったんだな!!

ドライバーが嫌いっぽいんで、こないだ東筑波でラウンドした時ドライバーの使用が2回のみ

今回はドライバーのみ汗いじめだねべーっだ!

さとみ♪のブログ






で、最終ホールのみんなのスイング!!もうねぇ・・・18ホールになるまでは暑すぎて暑すぎてカメラとかそんな余裕なかったっす


やっきーさんのスイングきれいだけど、何を思って?意識して打ってるんだろうはてなマーク
さとみ♪のブログ


最後の方は支配人さん曲がってたドライバーショットもまっすぐ行くようになってたね合格
さとみ♪のブログ


さーしゃちゃんのスイングはバレリーナタイプ 笑

すっごくしなやかなのラブラブ!本当にキレイだったニコニコ

さとみ♪のブログ






後半の私は

スタート10H目 崖越えティーショットを力抜いて打ったのでちゃんとドライバーも飛んでパースタート☆


4月に撮った崖越え写真ゴルフ

前回も今回も強風のため、メンズの打つところから崖越えはちょっとたいへんそうでした・・・


さとみ♪のブログ


で、そんなナイスショットな内容じゃないのに4連続ボギーで済んで

やっぱり最後の方はトリヒヨコたくさんで51で終了17パット



本当に中身がボロボロだったのに一応スコアが109で止まってたのはびっくり

120くらい叩いてる気分だったので・・・




でも、やっぱりドライバーもウッドも気持ちいい当たりがなかったので、欲求不満です波

まだまだ100切りは遠いのでした叫び




最終ホールのティーショット後

みんな疲れピークで、焼肉屋さんで何食べたい?て妄想で乗り切りましたの図クマノミ


さとみ♪のブログ









さとみ♪のブログ


無料プレー権プレゼント祭