前半はこちら燃え上がれぇ~でベスト更新@石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース【前半】


後半も同じペースでいけました♪




最後に集計したらスコア103 パター38


なにげにベストスコアは更新していたんですが・・・



なんか燃え上がれなかったガーン多分あとちょっとで100切れそう!みたいな計算もなかったので終わって蓋を開けてみたらこんなんでした  みたいな?


まぁラウンドしててバランスよくダボやトリがあったから劇的にスコア更新はないのも予想ついてたしシラー




でも、中身としてはとても良かったですラブラブレッスンや友達からの100切りのためにはメールの成果もGET♪



これを続けていけたらいいね☆


で、前々回のブログでベスト更新したのに寂しい気分になったのは2つ


①パターが最近イヤなんです・・・

パターを握るとそのあとどうしていいかが全くわからないあせる以前はパター好きだったのに握ってもピンとこないていうか・・・一応今日は38で済んでますが3パット5回もしてますハートブレイク


むしろショートで1on3パットとかねぇ~

打つたびに悲しい気持ちに汗さぁてどうしようかなぁしょぼん



②溜めていたお水がいっぱいに零れ落ちました 笑

これはゴルフじゃないんです・・・仕事でのプレッシャーに今やられていて、今日は久々に仕事を忘れてゴルフにとっても夢中になれましたニコニコ

終わって一人でお風呂につかったら・・・張り詰めていた糸が切れちゃったんです

ゴルフがすごく楽しかった→100切れなかったなぁ→パターどうしたらいいかなぁ→はぁ・・・


てなったら急に悲しくなってきて・・・一人ゴルフ場のお風呂で泣いてみたにひひ



そしてらなんだか開き直って 笑

最近誰かの背中に寄りかかりたいって感じでしたが、立ち直ってがんばろうと思いますパー


なので、コメントまでいただきましたが 勝手な一人プレイかよ!!って怒らないでねべーっだ!




さて、まもなく起きてから24時間たってしまうので寝ようっと 笑



次回の休みとラウンドは19日

噂の東筑波でこてんぱんにされてきます