ちょっと長いです 笑

お時間がある時にどうぞ 笑


今日(13日金曜日)は急遽、ゴルフ仲間ののぶっぺから仕事が休みになったからゴルフ行かない?とお誘いメールが!ちょうど休みだったんですが母の日のプレゼントを渡しに実家にいきたかったんですよねぇ・・・



てな、わけで私の都合で実家にプレゼントを置いて帰るためだけに石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース に行ってきました♪笑



前日に雨マークが晴れマークに変わり、雨女の私ですがやったね♪29度だからショートパンツにユニクロの長袖サラファインにポロシャツで水分補給と日焼け止め塗りまくってがんばろって意気込んで出発走る人




が、しかし・・・常磐道乗った瞬間雨あせるちょ、ちょ、ちょっと待ってよ・・・

でも今日は空いていた時間が11時半スタートの1Rスループレイだったので大丈夫だろうと思ってました



が、石岡到着したら寒い・・・ラウンド中は蒸し暑くなったり、日陰&風が吹いていた後半は涼しい

全体的に29℃もなくプレイしやすかったです


むしろ・・・ショートパンツじゃ寒すぎて急遽私服の黒パンでやったしガーン


さとみ♪のブログ-20110513160009.jpg

さとみ♪のブログ-20110513142854.jpg



そんなこんなで2サムなんて久々でゆっくり余裕ありのラウンドで、今日こそは夢の100切りしようって、前夜に100切りするためには書いてもらったメールを読みつつ注意事項をぶつぶつ独り言いいながらプレイラブラブ

私はメンタルが弱く集中力が切れたり、気が散るともう無理


今日はものすごく気持ちも穏やか&集中力があったため・・・・・・・


写真というか、カメラすら持たず本気でゴルフを楽しみました音譜




4月からレッスンも通い始め、ラウンドペースが週1になり(今までは月1~2)成果があるゴルフをしたく1打1打本気で打ちましたにひひ


成果として

音譜ドライバーはクラブの向きを変えたんですが・・・今までで一番飛ぶ&ナイスショット連発に♪


音譜まっすぐ飛ばないセカンド、サードショットもみったんのクラブ4UT&アイアンはばっちり飛ぶ♪


音譜最近入れまくりだったバンカーもウエストコースは元々少ないけど1回も入れないように打てました


音譜もう今パターがだめだめなので、本日チップインバーティーを2回も出しているのぶっぺにチップインバーディーのやり方を聞いて(聞いてできるもんじゃないけど笑)アプローチもうまくできるように♪チップインバーディー狙って外して1パットでパーってのを2回 笑

そりゃ簡単にできる話じゃないっす!!



で、前半終了からのぉ~スコア集計する暇もないままスループレイ


ここでスコアがわからないまま後半へ