毎月2回仕事のミーティングしに麻布十番へいくんですが、今日はたまたまミーティングが早く終わったからみんなでご飯音譜


日曜日の夜に行うんだけど麻布十番の日曜に遅くまで営業してるお店が少ない(ノω・、)



で、今日見付けたのはここ 一炉一会


新筍って甘いから好きぃラブラブ


さとみ♪のブログ-20110410221053.jpg





彩り野菜のバーニャカウダーシラー実は昨日我が家でもバーニャカウダーパーティーしたばっかりなのに連日にひひ

ここのはチーズ風味なソースでいただくのでガーリックがあんまり得意じゃない私にはおいしかったドキドキ


さとみ♪のブログ-20110410221553.jpg










地鶏の出しまき卵合格黄色が本当に黄色かった笑ニコニコ

表現が乏しいね・・・


さとみ♪のブログ-20110410222632.jpg




これだけ美味しいものを食べたはずなのに・・・帰宅したら妹ちゃんからなぜかコンビニのおにぎりおにぎりをプレゼントでもらったので食べたら苦しい

苦しすぎて寝れない 笑べーっだ!



ダイエットっね・・・明日からがんばるからいいかなあせる