私人として終わってる・・・ガーンあせる

去年ゴルフ仲間から誕生日プレゼントにってパーリーのマーカーもらいました♪


しかもみんなで色違いにしたのドキドキ

さとみ♪のブログ






けど・・・2ヵ月後に帽子につけてて帽子を振り回してたら無くしてしまったハートブレイク

ひどい・・・


てか、帽子とか振り回さないしって言われたハートブレイクごもっともです叫び





くれた友達に「自分で買いなおしてまたおそろいにする!」に許可をもらい買いなおして使ってましたが・・・



昨日の藤岡のラウンドでまた。。。。。帽子を振り回していたせいか紛失。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私おばかすぎる・・・



残りマーカーが3個あるため(無くすの前提にじゃないよ)この3個は大事にしようダウンダウン





さとみ♪のブログ