先日はそこそこスターゴルフしてきましたぁ
グリーンがややアイスバーンスノボげっそり凍ってるし

さとみ♪のブログ

さとみ♪のブログ


グリーンonするとツーツーツーて、転がる転がる
しかもそんな時に限ってグリーン手前にカップがあるから今日はいかにカップに近寄らせるかが大変でした
前半は先月末に引き続き、パターが調子よかったので救われたかな前半13パター



が、しかしドライバーは1球たりとも打てずパターがよくても最初のナイスショットがなければゴルフぽくないし涙




ドライバーおかしい病発令中・・・


とりあえず2月は練習月間!月間!



※題名と本文は関係ありません 笑

そ、そ、そ、女性ゴルファーにこの時期オススメなのはヨモギ蒸しシート♪

韓国のヨモギ蒸しをシートにしたもので、薬局などで買えます

詳しくはネットとかで検索してもうといいですが、本当に体の芯からポッカポカになれるんだなドキドキ



さとみ♪のブログ