私事……気になるモノ達 | 智史の箱庭

智史の箱庭

嵐さんが好きです
でも 智さんが大好きです(´▽`)
 
いろんな はけ口を求め…
嵐さんの事や 身近な事を つぶやこうと 思います(*´ω`*)

ただ何分 初心者で……
手間取ってますが 。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ、楽しんでみたいと思います(´▽`)


はいはい(「・ω・)「ヤー智史です


今朝の《おはよう》の鮫島社長は実は……智史的には前フリだったりした
(ノ≧ڡ≦)☆




コンビニで発見!!

《サメジマ》くん
青い🦈の形
青いグミ


思わず
その場でググッたわ(笑)

智史はグミ苦手なので
気になる方は
٩(.^∀^.)ง  Let's go







あと、、、気になってるコイツ↓↓↓
地域限定発売でめんたいこ県では
販売してなーーーーぃ!
一生懸命探してたのに
_(:3 」∠)_…これを無駄足という


ググルか…………
義兄に送らせるか………
漢字違いのサトシ君に泣きつくか………
どれにしよう………(笑)


今のとこめんたいこ県にての販売予定はないらしい、、、、、が!!
好評すぎて!!わからんな〜
 


【智史のひとりごと】でした🍀