【THE BET】…智史の感想 | 智史の箱庭

智史の箱庭

嵐さんが好きです
でも 智さんが大好きです(´▽`)
 
いろんな はけ口を求め…
嵐さんの事や 身近な事を つぶやこうと 思います(*´ω`*)

ただ何分 初心者で……
手間取ってますが 。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ、楽しんでみたいと思います(´▽`)


はいはい( ̄^ ̄)ゞ
自販機で見た瞬間の感想が
「エグッ!」でした。   智史です

牛乳を抜かして読んだ
コーヒーとバナナ?!
Σ(゚ロ゚;)……落ち着け智史
牛乳を読め!ラテに気づけ!!………気づいてホッとした


が…………智史が飲むことはないでしょう(苦手臭がする←食べず嫌い発揮)






さて、本題


【THE  BET】
なかなか、、、、見覚えあるゲームが!!
【BET de嵐】
を見返したい!!




嵐のBETde嵐がみたーーーーーーーーーーいです
テレビで!!



何気にめちゃ笑ってる
面白い

どっかの番組の名物コーナーが
凝視くされとる🤣😂🤣😂





【目黒蓮に5分間で5つの事をお願いをして何個かなえられる?】
のコーナー


みちょぱ「なに、、この癒しの時間」
同意した❤
メメ………可愛いなぁ
おい(*´꒳`*)ビックリした


ビックリして………
抵抗してる(笑)智史


推し沼に………浸からねぇかんな(笑)
「カッコイイ貧坊っちゃま」
と言ったら
仕事場の強火担2人に怒られた(笑)
(貧坊ちゃま……知ってる人はまーまーなお年頃よね……知らない人が多いかな)




えっへへへへへ
(´,,•ω•,,`) 
💙💙しゅき💙💙