私事……ドライブ⑤……目的地に……(笑) | 智史の箱庭

智史の箱庭

嵐さんが好きです
でも 智さんが大好きです(´▽`)
 
いろんな はけ口を求め…
嵐さんの事や 身近な事を つぶやこうと 思います(*´ω`*)

ただ何分 初心者で……
手間取ってますが 。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ、楽しんでみたいと思います(´▽`)


はいはい(*`・ω・)ゞ智史です



ドライブも  もうすぐ目的地です

暑いけど涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜
さてさて
《ワンCAFFE》から目的地に向かいます

(ただ、、、ここからは写メがないのです
Σ(´□`;)撮るとこなかったーー)




旦那ちゃんが行きたくて
何処にあるのか知りたくて、、、

下見という名のドライブだったらしいです


ん??
ナビに誘導されて行くと、、、

黒川温泉に到着!?

えっ?黒川温泉最寄りなの?



旦那ちゃんの目的地
【ゴンドーシャロレー】
というキャンプ場です
(拾い画です)


旦那「ステッカーとシェラカップ(コップ)が買えたらいいな〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )」

と    場所の確認との下見 ドライブ



着いたーーーーーー!!!!
(・ω・*ノノ゛☆パチパチ




が!!ネット予約してないと
入れない(出禁  笑)

そう、、、キャンプ🏕実行しないと
建物の中にすら入れないという、、、


なんて、、、なんて、、、


ご時世か?! (笑)



なので、、、旦那ちゃん憧れ?の
ゴンドーシャロレー
の場所だけ!確認出来ました



…………というオチのような結果になりました( ºロº)!!





目的地より中継地点が
楽しくて良かったε-(´∀`;)ホッ  
と   いう結果です



では、、、また〜(〜 ̄▽ ̄)〜
ラストがめちゃしょぼくなるって話
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )あはは


ゴンドーシャロレーのステッカー
 焼肉屋のにしか見えん(笑)
ネーミングも近い、、と思うし   笑