私事……息子①とデート | 智史の箱庭

智史の箱庭

嵐さんが好きです
でも 智さんが大好きです(´▽`)
 
いろんな はけ口を求め…
嵐さんの事や 身近な事を つぶやこうと 思います(*´ω`*)

ただ何分 初心者で……
手間取ってますが 。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ、楽しんでみたいと思います(´▽`)


はいはいヾ(・ω・)ゞ智史です
 

思い立って、、、息子①とデートです

目的地ありきのデート
ココ
キャナルシティ福岡です
ヘンテコな建物で好きーー(笑)


だが!しかし!!
息子①の目的地の前に智史のブッコミ目的を先に、、、行おうとして、、

迷った
キャナルシティの外周をほぼ1周しちゃったぜ


汗だくになりながらやって来ました

【櫛田神社】
博多総鎮守
博多山笠の通りもん(笑)的な←←おい
都会の中の神社です

何気に人が多い神社です(*´∀`*)


門(?)をくぐると頭上には干支がおりました
キレイです(๑•̀ㅂ•́)و✧


狛犬さん、、、?
何故に足元に《花札》笑
…………どういうことだ?笑



さて、、、キャナルシティに戻り
またもや


息子①の目的地
安彦良和展にいざっ!

たが、、、
展示場につかない!


認めたくないものだな


迷子!!!だと(笑)
5階であってるはずなのに〜
行ってみたら、、、駐車場!!

あれ?と1階に戻ってポスターみたら
《ラーメンスタジアム》って、、


無事に着いた!!
ちょっともたついた入場でしたが

中はゆっくり自分時間で見て回れる
展示でした

カラー原稿の美しい事よ!!



安彦良和先生が7月15日
来日して直筆でサインとイラストを
壁に書いてた.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
っ!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
はははは
シャアがヤキモチ妬いとる!!
めちゃいい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




ぇ!!!山岸先生までも、、(別会場ですが来てる)
さすがだ!安彦良和先生!!

あ、、、申し訳ない事ですが
山岸先生のマンガは正直あまり読んでない( ̄* ̄)




ガンダムベースには
ビームサーベルが突き刺さっております



いや、、、暑くてヘトヘト(; ̄д ̄)
歳を感じざるおえん!!