夜雨の三日月 14 | 智史の箱庭

智史の箱庭

嵐さんが好きです
でも 智さんが大好きです(´▽`)
 
いろんな はけ口を求め…
嵐さんの事や 身近な事を つぶやこうと 思います(*´ω`*)

ただ何分 初心者で……
手間取ってますが 。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ、楽しんでみたいと思います(´▽`)


(サトシ)

   あれ   から     幾多の    時を
 
         君   と   過ごし   た     だろぅ


   君   は   そっと  俺に         寄り添い

          俺に         居心地のいい        

    場所      時間を     くれた


          俺は………はじめて…………


          息が     できた気 が    した





     君と  出会って     共に  過ごし

          俺は     とても       楽になった





    だけど………別の    感情も   でてきた
    君    が   俺と   は    

        別の人と     いるの    を     みると


    ……………胸   が   

    しめつけ   ら  れ   そう     ?



       
        この     気持ち     は   


                              

                              なんだろう??