……日本語って難しい(笑) | 智史の箱庭

智史の箱庭

嵐さんが好きです
でも 智さんが大好きです(´▽`)
 
いろんな はけ口を求め…
嵐さんの事や 身近な事を つぶやこうと 思います(*´ω`*)

ただ何分 初心者で……
手間取ってますが 。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ、楽しんでみたいと思います(´▽`)

はいはいΣ(๑º ロ º๑)智史です





えーーーーーっと

皆様、チケット取れました?



智史ね



【正午スタート】と読んでたにも

関わらず、、、、深夜の0時



智史)なんて繋がらないんだろう?

智史にはレベチだったんだ(´;ω;`)




と格闘する事、、、5分



ふと気づく、、、、



あれ?【正午】っていつ??

思わずググッてみましたわ

なんなら、自分を信じてないので

《24時でいうといつ?》まで、検索したわ!!



落ち着け、、、智史。



正午って、、、お昼だから

(*ノω・*)てへっ💕



うひゃひゃひゃ



智史、、、嵐が絡むと

日本語がわからなくなります

(時々説明文が理解できない!!

お友達によくお世話になってます❤)



夜中に1人笑う智史

不気味だったそうでーす(by.息子②)







そして、、、お昼休み、、、

16時、、、、17 時


アクセス集中してて繋がりません】

 

という文章しか見てません





うはーーーーーー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


さすが!嵐!!というべきか、、、


えーーーーーっと

何時になれば繋がるのかなーーーー???


映画館に行くしかないか、、、

流石に朝イチ並ぶのはないよね??

…………会えるよね??










よる年波には   かわないな〜


と、、、



最近、疲れが取れない

朝から頭痛(軽い)、、、



やっぱり歳か!!

:(´◦ω◦`):うわーーーーん