私事………夕暮れと智史の小庭 | 智史の箱庭

智史の箱庭

嵐さんが好きです
でも 智さんが大好きです(´▽`)
 
いろんな はけ口を求め…
嵐さんの事や 身近な事を つぶやこうと 思います(*´ω`*)

ただ何分 初心者で……
手間取ってますが 。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ、楽しんでみたいと思います(´▽`)



あれ?雨は??

そんなお天気でした
暑い〜( ´⚰︎` )💦💦💦


夕方の入道雲がデカイ(笑)

帰宅方向で
ピンク色の雲があったので
写メりたかったけど、、、すぐに色が変わってしまった。残念なり



白っぽくなってるけど
大宮色した夕暮れでした



智史より後に帰ってきた旦那ちゃんは

遠くの空が雷で光ってて
それも結構な時間 ピカピカしてた
って、、、

場所によって
ゲリラ雨とか大雨、、、気をつけてね




スイレン鉢の中では
着々と睡蓮が咲く準備をしています❤
つぼみキターーーーーーッッ❤❤

いつ咲いてくれるのかな〜( ´艸`)


針子の虫かごの中では
ナウシカの腐海の様な雰囲気が、、(笑)



孵化した針子の半分位が生き残ってます
がんばれーーーーー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )