私事……治療にひびってるよ〜 | 智史の箱庭

智史の箱庭

嵐さんが好きです
でも 智さんが大好きです(´▽`)
 
いろんな はけ口を求め…
嵐さんの事や 身近な事を つぶやこうと 思います(*´ω`*)

ただ何分 初心者で……
手間取ってますが 。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ、楽しんでみたいと思います(´▽`)

はいはい( ´艸`)智史です



歯痛で仕事終わり、、、18時過ぎに歯医者に向かうも


1軒目……予約でいっぱい、、、

明日は午前中受診、明後日は手術が入ってるので、、、

後日の予約すら出来ん!



近くに18時半までの歯科があったので飛び込んだ!!


2軒目、、、着いたのは18時27分


歯科助手さんらしき人が帰宅準備して

和気あいあいとおしゃべりしてる


智史「すみません。まだいいですか?」



「…………先生、、、今  でたんですよね、、、、ちょーーーっとお待ちいただけます??」



智史「……あっ、、、出直します

明日は、、、予約いりますか?」



「明日は一日受診で予約も要らないですよ、、、大丈夫ですか?」



智史「はい。」



えーーーーっとね

折角、帰る準備してるのに

診察受ける度胸がなかった!

なにより、まだ薬で散らせると自分に言い聞かせる!!





たかが3分前、されど3分!!


ゆるいなーーーー(笑)ここの歯科(笑)





なんとか、、、鎮痛剤飲んで

痛さは収まっております❤






本命は、、、今日  行かなかった

ジィちゃん先生のいる駅前歯科なんだ



ジィちゃん歯科に行けるように

頑張る〜


ジィちゃんだけに、、、

17時半に診療終わるんだよね〜

(´nωn`)