私事……《藤子不二雄 A 展》へのおデート♥ | 智史の箱庭

智史の箱庭

嵐さんが好きです
でも 智さんが大好きです(´▽`)
 
いろんな はけ口を求め…
嵐さんの事や 身近な事を つぶやこうと 思います(*´ω`*)

ただ何分 初心者で……
手間取ってますが 。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ、楽しんでみたいと思います(´▽`)

はいはいヽ(・∀・)ノ智史です

もはや、先月末の話だわ〜
日々過ぎ去るのが早すぎる!!

ダラダラしてんじゃないわよ!!
とチコちゃんに怒られるな…………

とはいえ……毎日のお仕事、家庭事に智史が溶けてます_| ̄|○
いや、マジで…………


さてさて
《さとっさんの先生画がみたい〜ぃ♥》と結構早くチケットを購入

当たり前だか、、、
チケットがサクサク取れる!
チケットってこうあるべきだ!!!
ヽ(・∀・)ノ
と思わずにはいられない(っω<`。)


いつものメンツ
ゆえちゃん。(とお兄)とささえ嬢と待ち合わせ〜

行ってきました♥

《藤子不二雄 A 展》何気に
ジャニーさんのイメージだわ

身の回りの品の展示あり
解体する時にかな?
《トキワ荘の壁》にメッセージ!

域だなぁ〜♥
それを残してる(取ってある)って
すごいなぁ〜(´•ω•`)




怪物くんの最終話《さらば怪物くんよ》
怪物くんママがいる(´•ω•`)

ヒロシのママ、怪物くんのママ
人と怪物のコミニケーション(対比)
なのだろうか(´•ω•`)
ちょっとだけ考えてみる


分からない(≧∇≦)


怪物くんの撮影スポット♥

何となく………この日は一緒に
撮る気分じゃなかったなぁ〜

でも怪物くんは好きだったので
撮ったった♥( *^艸^)♥



《笑ゥせぇるすまん》コーナー真っ暗な部屋に映し出される喪黒福造さん……怖いわ!!

ここの撮影スポットは

喪黒福造さんに吸い込まれる??
という絵面!!

ささえ嬢の頑張りが光ってた!!
載せたいが………やめておくよ♥


ステンドガラス作家の
《河野里美》さんとのコラボ♥《怪物くん》ワールド
《オールスター》?全体図

《ハットリくん》ワールド


さすがステンドガラスっていうのもあって色彩がキレイ(>ω<〃)~♡


めたんこキレイでした♥


《喪黒福造の……》影?喪黒福造さんが悪いんではなくて
彼は《ダーク》なんだろぅな

うん

(よくわかんないな〜笑笑)




めちゃお気に入り♥陶器です

額に入ってました

明日にのばせる事を
今日やるな

んふふふふ
了解しましたヽ(・∀・)ノ



めたんこ楽しかったです
ヽ(・∀・)ノ

おふたりさん
いつもありがとう♥