新年明けましておめでとうございます門松
お正月、
ゆっくり過ごせていますか?

テレビ東京で「きのう何食べた?」の
一挙放送をやっていて、
面白くて最後まで観ちゃいました。
朝から観ていたのに
気付いたら夕方になっていました。笑

美味しいご飯と一緒に
同棲をする2人を交えたストーリー。

相手に対して、
素直に接する大事さ。
面と向かって正直に愛を伝えるのは
容易な事ではないけれど、
どんなに好きあっていても
気持ちが伝わらなければ意味がない。

ストレートに気持ちを伝える 
主人公であるけんじの真っ直ぐさに
昨日は何度も何度も感動し続けていました。

私もついつい上手く言葉に出来ずに
気持ちを飲み込んで、
要らない我慢をしてしまう事があるので、
今年は少しでもけんじのような
真っ直ぐに思いを伝えられる人に
なりたいと思ったお正月元旦の夜でした。

2020年明けてからとても大切な教えを
テレビを通して感じれたこと。
感謝です。

好きな人には好きとちゃんと伝えよう。
嬉しかったり、
楽しかったり、
それは自分ひとりでは生まれない感情だから。


ちゃんと伝えられる人になろう。



♪Fumika.s♪