2019.12.30(mon)@公園通りクラシックス


佐藤史果 Vocal
ASU Vocal&Piano
須磨和声 Violin
沼直也 Drum
沢田 穣治 Contrabass 


Set List.
1st.
01_中央線(THEBOOM)
02_ あの鐘を鳴らすのはあなた(和田あき子 )
03_Journey(Journeyより)
04_なごり雪(イルカ)
05_炭坑節


2nd.
06_Alfie(BurtBacharach)
07_UFO(ピンクレディー)
08_みちづれ(Journeyより)
09_無人島(Journeyより)
10_Country Roads(Johndenver)
enq_グッバイマイラブ(アンルイス)
enq2-中央線(THEBOOM)


公私共に尊敬をしている、
大親友のAsuとのLive、
Volume3.の大晦日前夜
今回から沼直也さんも加わり、
グルーヴがなんとも至高であり
余韻がずっと残ってしまうような
音の重なりの中、
今回も皆さんの前でLiveが出来たことは
最高に幸せな時間でした。



私が歌手としてデビューをして
衝撃的な感動を与えてくれたAsu。
彼の音楽に出会い、
歌に出会い、
私が求めていた音楽はこれだ!
これなんだ!と強く思い、
改めて音楽の素晴らしさ、
楽しさを教えてくれました。
公私ともに刺激や教えを与えてくれるAsuはかけがえのない

公私ともに刺激や教えを与えてくれる
Asuはかけがえのない
一番の大尊敬できるアーティストであり、
心友です。
きっとこの先もAsuを超える衝撃のアーティストには出会わないだろうと思うくらい。
そんな素晴らしいAsuを筆頭に
沢田穣治さん
沼直也さん
須磨和声さん
の音の中で歌えたことは幸せすぎました。
その音色を皆さまに届けられたこと。
幸せです。

フリーになってからもなお、
応援して下さるファンの皆さまがいるからこそ、今もこうして歌と向き合って頑張れています。
心から感謝致します。

来年はもっともっと多くの方へ自分の歌を届けられるように
更なる工夫をし、
確固たるものにできるようにします。












2020年もLiveもリリースも出来る限りしていきます。
是非観にいらして下さい。
2020年もどうぞよろしくお願い致します。照れ

♪Fumika.s♪